【レディース】コーディネート紹介☆☆

Posted on Nov 01, 2012

こんばんは☆彡綱ちゃんです(゚∀゚ )

今日は、風も強く寒かったですね~!!

寒がりではないのですが、ニットワンピ一枚だと
外では寒いです(;゚Д゚)!
こたつでゴロゴロできる日も近いですね♡♡

本日は、アメリカ・カリフォルニアで創業されたプレミアムカット&ソーを得意とする人気ブランド。
Cinq essentielでもリピーターが多く常に注目されている
Three Dots【スリードッツ】
のカシュクールワンピースのご紹介です( ^∀^)

早速コチラ。。。
threedotsl358bla1
three dots【スリードッツ】 楽天

今シーズン日本限定商品として登場し、黒を基調とした落ち着いた雰囲気の千鳥格子。

カシュクールタイプのワンピースは、すっきりとした細めの七分袖とひざ丈のAラインがエレガントな印象に。

カシュクールでデコルテを魅力的に見せ、ウエストの切り替えは
女らしいシルエットとスタイリングにメリハリをプラスしてくれます!!

着てみると。。。
DSC09700
three dots【スリードッツ】 楽天 
パンプス PELLICO【ペリーコ】  楽天/Amazon 
(身長155cm S着用)

カーディガンやロングコートとの相性がよく、
お仕事やディナーなど色々なシーンに合わせていただけますね( ^∀^)

ロングブーツやショートブーツでも素敵に着こなして頂けますね☆彡

シンプルで洗練されているデザインと上質感で自然体な着心地(゚∀゚ )
three dots【スリードッツ】のカシュクールワンピース秋冬のロードワークにいかがでしょうか~!!

threedots
>>他のthree dots【スリードッツ】レディースの商品はコチラ

【NEW OPEN情報はコチラから】
openingparty_web-500x33732

☆☆スタッフ募集☆☆    
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!