【レディース】コーディネート紹介☆☆

Posted on Nov 06, 2012

こんばんは☆彡綱ちゃんです(゚∀゚ )

冬になると、寒くなるのでからだに脂肪をつける
働きが強くなるのか。。。
いつも以上にお腹が空きます(-_-;)

この時期は気をつけないといけませんね!!

早速ですが。。。
本日は、three dots【スリードッツニット】のカラーブロックニットのご紹介です☆彡

12akl358checar1
three dots【スリードッツ】 楽天

短すぎず長すぎずの着丈は、シルエットのバランスがよく
シンプルで洗練されたデザインと、自然体でいられる着心地の良さ
最高の素材からくる上質感が特徴のthree dots【スリードッツ】
ならではの一着ですね(#^.^#)

コーディネートはこちら。。。
DSC09109
ニット three dots【スリードッツ】  楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 楽天 / Yahoo!
パンツ INCOTEX RED【インコテックス レッド】 楽天
ブーツ MICHEL VIVIEN 【ミシェルヴィヴィアン】 楽天 / Yahoo!

無駄のないカラーブロックニットに、ショートブーツにあわせて
パンツをロールアップ。
足首を少し見せるのがオススメです♡
頑張りすぎない『抜け感』のあるスタイリングに。。。

ロングニットカーディガンでカジュアルにクラス感をプラス☆彡
DSC09114
SCAGLIONE【スカリオーネ】 楽天 / Yahoo!
(155cm S着用)

たっぷりのロング丈なので、とっても暖かです( ^∀^)
大きめのボタンが女性らしい一着。

カジュアルなスタイリングの中にも
女らしさやをとりいれたスタイリングって素敵ですよね!!

是非秋冬のワードローブにいかがでしょうか~☆彡

【NEW OPEN情報はコチラから】
NEW OPEN情報画像

☆スタッフ募集はコチラから☆ 
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!