【レディース】コーディネート紹介✩✩ 

Posted on Oct 16, 2012

こんばんは。綱ちゃんです☆彡

昼間はお天気いいものの、夜は冷えこんできましたね(^-^)
近くのコンビニにちょっとでかけるだけだから~と
恥ずかしながらTシャツで家をでるとブルブル震えてしまいました!!!
もう10月半ばですもんね。。。(=_=)

早速ですが本日ご紹介致しますコーディネートは

英国を代表するアウターウェアブランドMACKINTOSH【マッキントッシュ】がプロデュースする

Traditional Weatherwear【トラディショナル ウェザーウェア】の大判の

ブランケットストールをアクセントに使用した大人カジュアルコーディネートのご紹介です(*^_^*)

traditional501red1
Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】 楽天 / Yahoo!

鮮やかなチェック柄で、発色の良さだけではなく
軽く暖かい良質のラムズウールの肌触りも魅力的です!!

大きめのサイズは、首周りに巻くだけではなく、膝にかけたり肩からかけたりと使い方は様々\(◎o◎)/!
巻いた時のボリューム感はとってもおしゃれに決まります☆

毎日使えるベーシックなアイテムは一枚もっていると大活躍しますね♡

別カラーはコチラから♡

コーディネートはコチラ。。。
DSC09182
ストール  Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】 楽天 / Yahoo!
ニット three dots【スリードッツ】 楽天
パンツ  INCOTEX【インコテックス】 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブーティー PELLICO【ペリーコ】 楽天 / Amazon

少し地味になりがちな冬の服もきれいな赤が挿し色になってくれます!

十分な長さとボリュームがあるので巻くだけで様になりますね(^o^)丿

three dots【スリードッツ】のゆったりとしたドルマンスリーブのニットにストールでアクセントを
INCOTEX【インコテックス】の八分丈パンツで上品さをだし、
足元は足を長く綺麗に見せてくれるPELLICO【ペリーコ】ブーティーでモードな雰囲気をプラスしました(*^^)v

続きまして今回のコーディネートで手元を飾ったブレスレットCHAN LUU【チャンルー】のご紹介。
chanluu961brpm1
CHAN LUU【チャンルー】 楽天 / Yahoo!

DSC09186

パールが散りばめられたデザインは、女性的で上品な印象ですね。
ラップブレスレットに代表される華やかさは身につけるだけで、気分も華やかになります☆彡

コーディネート次第でラグジュアリーにもカジュアルにも魅せることが出来るCHAN LUU【チャンルー】の
ブレスレットで秋冬スタイリングを更にランクアップさせるのはいかがでしょうか~(*^。^*)

traditional
>>他のTraditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】レディースの商品はコチラ

chanluu
>>他のCHANLUU【チャンルー】の商品はコチラ