【レディース】コーディネート紹介✩✩

Posted on Sep 29, 2012

こんばんは。綱ちゃんです☆彡

台風が近づいて、今日はどんよりとしたお天気でしたねY(>_<、)Y 風も強くなってきそうですね~。 皆様お出掛けの際はお気を付けくださいませ!! 本日ご紹介致しますレディースコーディネイトは。。。 つけるだけでリッチなスタイルに♪ スカーフをアクセントに使用した現代的な女性らしいコーディネイトをご紹介します(´∀`*) 早速こちら DSC08901
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】 楽天 / Amazon
スカーフ Altea【アルテア】 楽天 / Yahoo / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 楽天 / Yahoo / Amazon
スカート INCOTEX【インコテックス】 楽天 / Yahoo / Amazon
ブーティ PELLICO【ペリーコ】楽天 / Amazon

なめらかに肌に馴染むJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】のVネックニットに、膝がかくれる丈で美しいボディラインを表現してくれる
INCOTEX【インコテックス】のコクーンスカートを合わせれば、美術館も会議にもいけるスタイルに☆彡

そして、いま大注目のスカーフ。
本日は Altea【アルテア】のスカーフをご紹介致します。
秋の装いにきちんと感や華やかさを与えてくれ使い方や、巻き方も様々ですね(n‘∀‘)η

ネクタイ風
DSC08908
スカーフ Altea【アルテア】 楽天 / Yahoo / Amazon

ベルトにしたりバックに巻いたり。。。
ネクタイ風やリボン♡
数えきれませんね!!

リボン
DSC08905
スカーフ Altea【アルテア】 楽天 / Yahoo / Amazon

シルクのスカーフは、コシがありシワになりにくく、しっかりとしているので形をつくりやすく艶もあるので見栄えがとても良くなるんです!!

上品な雰囲気を演出してくれるAltea【アルテア】スカーフでのエレガントなスタイリング。。。
是非秋冬のワードロープにいかがでしょうか~♪

altea
>>他のAltea【アルテア】レディースの商品はコチラ

☆スタッフ募集はコチラから☆
    
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!