【レディース】コーディネート紹介

Posted on Sep 17, 2012

こんばんは。綱ちゃんです☆彡

本日、三連休最終日(*^▽^*)

皆様三連休楽しめましたでしょうか。。。
お天気にも恵まれましたね♪

晴れ晴れとしてうれしいものの今日はすごく暑い!!
早く過ごしやすい気温になってほしいですね(^o^)丿

本日ご紹介致します【レディース】コーディネートは。。。
雑誌等でも、沢山ご紹介されcinq essentielでも大人気のJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
カーゴパンツでのおしゃれ心をくすぐるコーディネートをご紹介致します☆彡

早速こちら。。。
DSC08767
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】 楽天 / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 楽天 / Amazon/Yahoo
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】 楽天 / Amazon
ブーティ PELLICO【ペリーコ】 楽天 / Amazon
バック J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン】 楽天Amazon

野暮ったくなりがちなカーゴパンツを女っぽく上品に仕上げてくれる大人めカーゴ。
ゆるすぎず、細すぎずないシルエットで、シンプルニットにロールアップして、くるぶしを見せブーティやショートブーツを合わせてさらりと着こなして。。。♡

着こなし方は様々\(^o^)/とっても使い回ししやすいアイテムなんです!!

jwbrinel804dkah1

カーキのからーも都会的で素敵!!
洗練された大人カジュアルにはぴったりですね♪

更に。。。今回のコーディネイトでご紹介致しましたJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン】のミニボストンバック!!

私、身長155cmの小柄なほうで。。。
自分にあった、バックをみつけるのが大変だったりするんですが、
J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン】のミニボストンバック。。。

凄く丁度いいんです(^o^)丿大きすぎず、小さすぎずベストなバランス!!
jmdavidson704nvy1

収能力も、しっかりあるので荷物が多めな方にも安心ですよ(^o^)丿

自分のサイズに合ったものを選ぶ事,すごく大切ですよね!!

是非、秋冬アイテムにいかがでしょうか~☆彡

☆スタッフ募集はコチラから☆
    
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!