【レディース】コーディネート紹介

Posted on Sep 19, 2012

こんばんは。綱ちゃんです☆彡

もうすっかり、暗くなるのが早くなりましたね!!
暗くなると過ごしやすい気温になってきている気がします。。。(´∀`*)

早速ですが本日のコーディネートは。。。
three dots【スリードッツ】のあたたかみのある、ざっくりニットを使用したスタイリングをご紹介致します!!

DSC08782
ニット three dots【スリードッツ】 楽天 /
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】 楽天 / Amazon
ブーティ PELLICO【ペリーコ】 楽天 / Amazon 

しっかりと編みこまれたローゲージに太めのリブがスッキリとコンパクトなシルエットに。
独特の色合いとざっくり感がとっても暖かみがありますね♡

シャツとレイヤードして頂いたり、一枚でも少し深めのVネックが首周りをスッキリヽ(*´∀`)ノ
デコルテを綺麗に見せてくれます♪♪

ウールカシミアのお素材で柔らかく暖か~(*^▽^*)

カーゴパンツや、デニムスタイルでカジュアルに、タックパンツでエレガントにも。。。

秋冬にむけて色んなスタイリングの妄想がひろがります~♡♡
冬になるのが楽しみですね!!

three dots【スリードッツ】のVネックニット秋冬のワードロープにいかがでしょうか~☆彡

>>他のthree dots【スリードッツ】レディースの商品はコチラ

threedots-500x132

☆スタッフ募集はコチラから☆
    
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!