【レディース】コーディネート紹介

Posted on Oct 21, 2012

こんばんは\(^o^)こんちゃんです

今宵もご紹介させて頂きますスタイリングは、
フランスの皮革製品ブランドANAGRAM【アナグラム】をベースにご紹介。

anagram
ニット  three dots【スリードッツ】楽天
アクセサリー  Laura Lee Jewellery【ローラリージュエリー】楽天
ボトムス  CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】楽天
パンプス  PELLICO【ペリーコ】楽天

冬のワードローブには、絶対一着は欲しいムートンアウター!
デイリーの着こなしにも落とし込める、素敵な逸品なんですっ。

ANAGRAM【アナグラム】 ムートンコート BEIGE(ベージュ)楽天
anagram12ak800bei1

なんといっても、軽い~!
毛足のコンパクトなムートンコートは、片手で持ち上げてもとっても軽いほど軽量で
ボディラインもすっきりしていることも特徴。
また、ラグジュアリーすぎず、ここまでシンプルなデザインのムートンは珍しいですね~
デニムと合わせたり、スラックスに合わせたり、パーティドレスにもばっちり✩と、幅広く活躍!

さらに。
アクセサリーをお忘れなく・・・女性らしさをお忘れなく(*´∀`*)
華奢なデザインのアクセサリーがとっても今の気分♪にぴったり!
lola
今季新作入荷ロンドンのブランド、Laura Lee Jewellery【ローラリージュエリー】。
繊細なチェーンに施された、サファイアの健気な輝きがとっても素敵です!

今季おすすめのホワイトボトムス×アウターの組み合わせで上品ながら
こだわりのある着こなしに完成。
素敵なムートンを、ぜひ今年のワードローブにいかがでしょうか(*´∀`*)

>>他のANAGRAM【アナグラム】レディースの商品はコチラ  楽天