【レディース】コーディネート紹介

Posted on May 20, 2012

こんにちは(●^^●)こんちゃんです

本日、Cinqessentielのご近所で開催されていました
“神戸まつり”には、皆様足を運ばれたでしょうか??
三宮の駅周辺は、かなり賑わっていましたねっ
ぽかぽか陽気に誘われて、ついお出かけしたくなります~☀

さて!
コーディネート紹介でございますが
シャツやショートパンツなど、シンプルなアイテムほど
組み合わせは自由自在!
その日のお出かけの気分に合わせて、たくさんスタイルが楽しめますね♪

カフェで待ち合わせ…そんなときには
ラフに着くずして、リラックスなカジュアルスタイル!
ko0520

サングラス Persol【ペルソール】
シャツ Bagutta【バグッタ】
ボトムス INCOTEX RED【インコテックス レッド】
シューズ トランクショーにてお取扱い致します
       詳しくはこちら☞Paraboot【パラブーツ】トランクショー
ブレスレット IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】
BAG Maria Soler【マリアソーラー】

全体的にカラートーンをおさえたスタイリングながら
シャツの端をそっと結んだり、
足元にメンズライクなParaboot【パラブーツ】を合わせたり、
小技をきかせて賑やかに。
ラフな印象なのにおしゃれはたっぷり♥

中でもイタリアのラグジュアリーサングラス、Persol 【ペルソール】 が
これからのシーズンアイテムとしておすすめ。ティアドロップがエレガントです。
Persol 【ペルソール】 サングラス ティアドロップ PO0649 24/33 54 BROWN(ブラウン)
persol1301bro1

山の中のコテージへドライブ…
夕焼けが美しいシーサイド…
そんな夏の様々なシーンでのサングラス姿は本当におしゃれ。
もちろんタウン仕様として通勤にお使い頂くと素敵。
ちゃんと紫外線からも守ってくれて実用的ですよ。
Persol 【ペルソール】 サングラス ティアドロップ SMALL PO2931 24/33 55 BROWN(ブラウン)
persol1302bro1

いつもはあまり気に留めなかった小物たちで、
小技をきかせて楽しんでみてください♪

また、メンズライクなシューズをお探しでいらっしゃる方・・・
トランクショーにてお気に入りの一足を見つけて頂けるかもしれません!
こちらをご覧くださいませ☟

◆INFOMATION!!◆

Paraboot【パラブーツ】 TRUNK SHOW
期間 6/1(Fri)~6/3(Sun)

fashionweek1

☆スタッフ募集はコチラから☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!