【レディース】シャツの次の必須アイテムは???ZANONE【ザノーネ】のカラーニット!

Posted on Feb 24, 2013

こんばんは\(^o^)/ こんちゃんです~♪

この冬一番の大寒波が来ているとのことですが、
来週の中ごろは天気予報を見ますと
神戸は日中12℃くらいまで上がるそうでございます~
今日の二倍あったかいですよ\(◎o◎)/

ん?

春物って、今何を着ればいいのでしょうか??(T_T)??
といったお悩みが出てまいりますので
と~~~っても素敵なこちらをご紹介させて頂きます~♪

ZANONE【ザノーネ】Vネックプルオーバー
3517023 ZW499/V linen BEIGE (リネン ベージュ)楽天

108315611010001bei

いわゆるサマーニットとよばれるような分類となりますが
今の時期には
ジャケットのインナーにお使い頂いたり
一枚でメインの役割を果たしてくれたり。

お仕事が私服の方、
おしゃれをしてママ会に参加頂けたり、
ホワイトデー(3月頃)のデートなどに♡

まさにおススメアイテムでございます(*^_^*)

DSCN1762
ストール Altea【アルテア】  楽天
ボトムス CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
       ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
パンプス PELLICO【ペリーコ】
       ONLINE SHOP / 楽天

赤みの強いベージュは、一見肌がぼやけるのかな?
と心配していましたが
インナーにホワイトを用いましたところ
リネン混の透け感がお肌を明るく見せてくれました。
いつもベージュが苦手な方におすすめのベージュトーンです・・・♡

バスト部分にゆとりのあるサイズ感と、
着丈も腰骨が隠れるほどの安心丈となっております。
ほどよい落ち感のあるシルエットが素敵ではないでしょうか♪

肌寒い時にはストールが大活躍。
おもいきって、今年は小物に色もの・柄物を取り入れてくださいね~
お顔まわりの印象が驚くほどに変わってきます☆彡

こちらのイエローもおすすめです♡
柔らかいイエローはお肌も綺麗な見え方に。

ZANONE【ザノーネ】ノースリーブ
3517025 ZW499/GIRO linen YELLOW (リネン イエロー)楽天

108315611010002yel

お袖が無いと、羽織りものを使いやすくなるのが
とってもいいんです(^o^)
見た目にはまだ寒そうですが
着回し力はばっちり!の万能ちゃんになりそうですよっ♡

DSCN1768
アウター MACKINTOSH【マッキントッシュ】
       楽天
ベルト  AMBOISE【アンボワーズ】
       ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

ホワイトボトムス、カーゴパンツ・・・
はたまたタイトスカートとの組み合わせもgood!!
自由自在なサマーニット、パーカーを羽織ってスポーティに
着こなしても絶対かわいいです(*^^)

冬服とお別れをする三月はすぐそばまで迫っております!
お早目にぜひ見にいらしてくださいませ~(^o^)♪

>>他のZANONE【ザノーネ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天

zanone