【レディース】シンプルながらも気品漂う一着。JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】クルーネックカーディガン のご紹介。

Posted on Mar 04, 2013

こんばんは!!綱ちゃんです(*´∀`*)

今日はポカポカ♡お天気に恵まれよかったですね~!!
おもわず素足にrepettoスタイリングでの出勤。。。
帰りは凍えながら帰ることになりそうです(*_*)
カラーアイテムにかこまれ気分は春です~♪

本日は高級感あふれるシーアイランドコットンのクルーネックカーディガン
054315601010002can

JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】クルーネックカーディガン ISLINGTON cotton CANARY(ライムイエロー)ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ネックラインがとても美しく詰まり過ぎていないクルーネック。
他のコットンと比べ繊維が長く細いのが特徴のシーアイランドコットンは、シルクのような光沢と
とろんとしたカシミアのような肌触りはすっと体に馴染みます(*^_^*)

DSCN1819

パンツ  INCOTEX【インコテックス】  ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon  
(155cmで普段7号着用 size:36着用)
パンプス PELLICO【ペリーコ】      楽天
バック  J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

気分も上がる鮮やかなイエローカラー。
カラーに主張が強い分ベーシックなアイテムで取り入れるとまとまりのあるスタイリングに♥

八分丈のクロップドパンツで上品なスタイリング
コロンと丸みのある巾着型が可愛いフリンジバッグも春コーディネイトには
バッチリのアイテムです\(◎o◎)/

ベーシックなアイテムだからこそシルエットや着心地は本当に良い物を。
長く愛用できるものを選んで頂きたいです!!

無駄のないデザインは一枚で決まることはもちろん、シャツとのレイヤード、肩がけしたりケープっぽく着たりと様々な着こなし方もでき女性にはうれしい夏の冷房対策にも♡

やっぱり、この春気になるのは主役級カラーのアイテム!!
アクティブなスタイリングをお楽しみくださいませ~(^^♪

johnsmedley
>>他のJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】の商品はコチラ
   ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon 

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆