【レディース】ホワイトコーディネートが今の気分♡Cruciani【クルチアーニ】

Posted on Jul 04, 2013

(*^^)vこんにちは(*^_^*)こんちゃんです♪

先日、東京からのお客様とお話ししていたんですが・・・

“全身ホワイト、かわいいですよね(^O^)/(゜o゜*)”

と、気分が盛り上がり。

黒が大好きな私でさえ、最近すご~くホワイトな気分♡

そしてわたくしの激しく理想の妄想スタイルがこちら♡♡♡

スタッフ 155cm    (ニットsize 42  パンツsize 25 着用)
P1010202
パンツ  CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
シューズ SARTORE【サルトル】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
ベルト  AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
BAG   AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

ニット素材×デニム素材なので、膨張した見え方もなく

いやらしさもないんですね~

ホワイトデニム熱、復活~!!!!!

雑誌でも掲載がたくさん始まっていましたが

やっぱり夏はホワイトデニム。

汚れが取れていない去年のホワイトデニムはNGです!

しっかり買い換えましょうね~♡

そして、大注目のホワイトアイテムはこちら・・・
Cruciani【クルチアーニ】 ノースリーブニット
CD11.542/120 silk WHITE(シルク / ホワイト)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon /Yahoo!

023315601010004whi

うっちー店長、つなちゃん、わたくしも実はブラックを持っているんですが

今さらですがホワイトも欲しいです(●^o^●)

細身シルエット×肉厚しっかりですが、

日中35℃まで気温が上がった六月のある日に

まったく問題なく着れました☆ご安心ください!

肩からシャツやボーダーカットソーをかけて

ワンアクセントを加えるのも素敵ですよ♡

そして、耳元には、少し大きめアクセサリーを☆

ヴィンテージボタンがとっても心くすぐります・・・(*^_^*)

イヤリングなのでワンタッチつけれます。

WOUTERS&HENDRIX【ウッターズアンドヘンドリックス】
ヴィンテージボタンイヤリング
0 CD3/only silver-1 SILVER(シルバー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

P1010204

夏もパンツスタイルが大人かわいいんですよね~

ワンピースとかスカートもたまには履きたいんですけど

ロングヘア+パンツスタイルが私の中でテッパン♡

ん~知花くららさんの影響。笑

おでかけにはぴったりの

ホワイトおめかしコーディネートを

ぜひお楽しみくださいませ♡

>>他のCruciani【クルチアーニ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

cruciani

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆