【レディース】ミラノブルー♡roberto collina【ロベルト コリーナ】

Posted on Aug 09, 2013

こんばんは(*^_^*)こんちゃんです

猛暑&熱帯夜!
ついに、今年初クーラー始動させました((+_+))
そんな猛暑まっただ中の8月9日は・・・ムーミンの日!
あのまるこい鼻先がたまらなくかわいいです~♡

そう、かわいいものはみんな大好きです。

今日ご紹介するこんなかわいいお洋服。
みなさま絶対お好きかと♡♡♡

ちょーーっと先取りではございますが、
モヘアのニットたちが入荷致しておりますので
早々とご紹介させて頂きます。

まずは、こちらのブルーのニットぜひご覧くださいませ。

roberto collina【ロベルト コリーナ】モヘアロングニット
D29101 mohair angora AZZURRO(サックスブルー)
ONLINE / 楽天 /Amazon / Yahoo!

081315611010011sax_1

そうです。わたくしが昨年の秋から温めておりました構想が
このニットによりようやく叶おうと致しております。

それは・・・

ミラノ配色~!

ミラノ配色!?

・水色
・グレー
・ブラック

がベース!
ミラノの街並みをほうふつとさせる、
おしゃれな、大人のシックなカラーリング。
冬に着る、ブルー
なんともステキです。

なので、本日はこちら!!

DSCN2583

ボトムス JOE’S【ジョーズ】
ONLINE / 楽天 /Amazon / Yahoo!
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE /楽天 / Amazon / Yahoo!
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon 

冬にはアウターはブラック・・・
ブーツがブラックでもステキです。

ブルーの美しさと、モヘアの女性らしいやわらかさを活かした
シンプルコーディネートでございます(^O^)/満足。

そもそも、roberto collina【ロベルト コリーナ】は
高品質のニットを生産するファクトリーブランドで、
プラダをはじめとする高級ブランドのニットを手掛けています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なるほど。
このステキなニットの佇まいは、roberto collina【ロベルト コリーナ】だからこそ!

ニットなんて、まだ考えられない!という方、
こんなに素敵なニットはぜひ今からでは早すぎません~!
むしろ今なんです(^_-)-☆

綺麗な発色のラインナップがほかにも勢ぞろい致しておりますので
ぜひお早目にご覧くださいませ♡

>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 /Amazon / Yahoo!

roberto-collina

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆