【レディース】メンズだけはもったいない!RESOLUTE【リゾルト】

Posted on Oct 24, 2013

皆様こんばんは。ウッチーです。

昨日は2014年春夏最終の展示会に東京にいって参りました!

その帰り表参道から原宿まで歩いて駅に向かっていると
新たな行列がw(゜o゜)w

シアトルで生まれたKUKURUZA
1309_01

原宿近くには
シカゴ生まれのgarette
main_img01

garettoは私も2回程購入しましたが
チーズコーンとキャラメルクリスプをミックスしたシカゴミックス。
とってもしっかりとした味がとっても美味しく。
止まりません!

ポップコーンが熱いです!!

そして、

神戸も熱いです!

明日よりイベント第2弾スタート!!

今回のイベントは女性のお客様も手に取り、足を通して
育てるデニムにご興味を頂きご購入いただくお客様が増えています!

Ladiesの今のトレンドにもピッタリはまるシルエットと
変化を楽しみながら履きこむ。
今までのLadiesにはあまりない感じで変化が見えてくると愛着が湧いてきて
楽しいですよ!
私もその一人・・・♡

履きこんで1年後のRESOLUTE713・・・・

DSC00052

デニム RESOLUTE【リゾルト】
ONLINE / href=”http://item.rakuten.co.jp/cinqessentiel/resolute713-94/”>楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バック J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンプス Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

いい感じに色落ちしております
適度にゆったりしたシルエットがボーイフレンド調で綺麗なライン!

そして林さんのおすすめポイント!
少し大きめにロールアップ!!

う~ん♡新鮮~☆☆

そんなボトムにはレディ~な感じがB・E・S・T☆☆

きらびやかなビジューがとっても印象的なニットは
ラメを使用している素材で今年らしさもしっかりありとっても存在感ある1着。

足元はウィンターパステルのピンクをチョイス!
ピンクのクラデーションです!

冬にこの綺麗なパステルで
女度UP~☆☆

また、repettoのバレーシューズも林さんのオススメの1つ。

是非、この週末。
神戸店にてご用意しておりますので一度見にいらしてくださませ☆☆

ご来店ココロよりおまちいたしております(^O^)/(^O^)/