【レディース】モコ☁キラ☆スタイルはroberto collina【ロベルト コリーナ】にお任せ!

Posted on Sep 09, 2013

皆様こんにちは。ウッチーです。
今日は久々に梅田に出没中です!

お久しぶりのお客様にお会い出来たり・・・♡
楽しい時間を過ごさせて頂いております♡♡

そして、本日の私からのご紹介☆☆

MOKOMOKO ☁☁☁

KIRAKIRA☆ミ☆ミ

no
roberto collina【ロベルト コリーナ】より・・・・♡

モヘヤのニットをご紹介☁

MOKOMOKO ☁☁☁のニットはコチラ・・・!

素材でこんなにテンションが上がるのってすごいですよね!
でもこのMOKOMOKO ほんとに可愛いんです!
しかも上質だからこそチクチク感も感じない肌触り!

roberto collina【ロベルト コリーナ】モヘアロングニット D29101 mohair angora KLEIN(ロイヤルブルー)
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
081315611010011roy_1

色鮮やかなロイヤルブルー。
柔らかくてうっとり~♡のモヘヤ素材。
ついつい手に触れたくなります。。。

ダークになりがちのこれからのシーズン。

スタイリングの挿し色としてもステキですっ!

しかもモヘヤは軽くて暖か素材!
肩こりでお悩みの方!
寒がりだけど着こむのは好きでない
私みたいな方にもぴったり素材です!

今年は可愛く!かつ頼もしいモヘヤさんに体を委ねてみませんか・・・★☆★

色違いはこちらから・・・・
roberto-collina

そした、本日は

KIRAKIRA☆ミ☆ミのスカートとスタイリング!

IMG_4555
スカート roberto collina【ロベルト コリーナ】
Coming Soon・・・・
ネックレス IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
ショートブーツ FABIO RUSCONI【ファビオルスコーニ】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

ゆったりロングとタイトスカートは
バッチリバランス。

スカートにはラメが施されており
合わせるだけで今年らしい顔に早変わり!

しかもこのタイトスカート
ここだけの話。
ウエストゴムの伸縮性に優れた圧迫知らずな着心地♡

ロングシャツなどに合わせても素敵なスカートなんですよ。

もう、9月!
秋スタイルを一緒に楽しみましょ~!