【レディース】リゾートMIXスタイル♪DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】

Posted on Apr 09, 2013

こんばんは(^_-)-☆こんちゃんです

入学式、始業式、入社式・・・
新年度のスタートですね!!
お天気も良く、さわやかな青空♪

ランドセルを背負ったお子様と
綺麗なスーツ姿のご夫婦が
とっても微笑ましい今朝でございました。

早くも気温が高い日々が多い今年なので
ついつい薄着を熱望してしまいます。
そうです。ショートパンツ!
プレファボーレ木田(hommeスタッフ)が言うように
もはや気分は春を越えていきそうです。

店頭にご来店のお客様も
近頃よくご試着頂いておりますこちら♡

DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】 ショートパンツ
D6B051 BERMUDA cotton FLOWER BEIGE(フラワー ベージュ)
ONLINE SHOP / 楽天

139315421010002fbei

DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】の
ブランドの特徴がうまく表現されております、
ヴィンテージ調のフラワー柄がしぶいんです♡

わたり幅も広めデザインなので
レッグラインが気になるレディにも
ぴったり張り付かずに履きこなせてしまいます。
大人仕様のショートパンツです!

もちろん、オールシーズン大活躍のFinamore【フィナモレ】とのコーディネートで・・・
Finamore【フィナモレ】ロングシャツ
840000 001 GIULIA cotton WHITE(ホワイト)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

037315511010019whi

本日のモデルはつなちゃん(身長155cm)でござます♡
image1

ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
     ONLINE SHOP / 楽天/ Amazon / Yahoo!

シューズ PELLICO【ペリーコ】
     ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

着丈が長いトップスとの組み合わせにて
気になるヒップラインもカバーされ、
よりリゾート感が生まれますね~

今年の注目トレン柄ボトムスは
柄の分量が少ないほど扱いやすくなります。
ちょっと試して見たいけど・・・というお悩みの方に
おすすめショーツです♡

BAGにはもちろんラフィア素材のかごBAGや
フリンジBAGなどがとっても相性が良いですよ♡

綺麗めなカジュアルスタイルもいいですが
たまには肩の力を抜いたリラックススタイルも
気候に応じてお楽しみ頂けますとgood!でございます~
ぜひ今年の夏こそ、ショーツデビューいたしましょう!

>>他のDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】レディースの商品はコチラ 楽天
departmentfive