【レディース】ルーズにかっこよく♡ORIAN【オリアン】

Posted on Jul 19, 2013

こんばんは(#^.^#)こんちゃんです

毎日あっつ~いですね!
でも、じりじり肌が焼ける感じ好きです(^^)/
今月雨が降らなければまた海へ行きたいー!

大阪店の矢野さんに久さしぶりにお会い致しましたところ
黒さが増しておりましたーうらやましい。
白シャツがまぶしいっ。笑

今日は、暑い毎日でも
かっちりスタイルを楽しみたいとき・・・・
そんなイメージにてスタイリング。

あえてロング丈のシャツと、ワイドパンツを組み合わせ
涼しげなゆったり感が生まれております~
ぶらぼー♡

身長167cm トップスsize 38 パンツsize38 着用
DSCN2379

パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
BAG AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

リネンのINCOTEXがとっても涼しげ(^^♪
あえてペタンコのサンダルをあわせても素敵ですよ♡

きれいめながらも、リラックス感が漂うのは
やはりORIAN【オリアン】のお襟の美しさがポイントなんです。

ORIAN【オリアン】プルオーバーロングドレスシャツ/ブラウス
9Y01 02PR1423 cotton WHITE(ホワイト)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

072315501010005

七分袖なら真夏も使いやすいですし
バストはすっきり、ウエストから裾にかけてのゆったりシルエット。
体形カバーがばっちりで、ボトムスも自由自在なんですよ~

ぜひ、一枚はお手元に置いて頂きたいアイテムなんです(^^♪

素敵な装いで
サンセットをみながらのディナーなんてたまらないですよね♡
夏の思い出は、素敵なお洋服と一緒にどうぞ~(*^^)v

>>他のORIAN【オリアン】レディースの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amaozn / Yahoo!

♡ 【レディース】Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】のイベントのお知らせ ♡

18-I-Quattro-Elementi

>>【メンズ&レディース】Paraboot【パラブーツ】 TRUNK SHOWの詳細はこちら
paaboot完成