【レディース】一目ぼれ INCOTEX【インコテックス】はこちら★

Posted on Feb 26, 2013

こんばんは(^^♪こんちゃんです
雨模様ですね~☂

近頃の若手スポーツ選手はワールドワイドな活躍がめざましいですね!
いきなり堅い口調ですが。笑

錦織選手のテニス界をはじめ、スキー界、ゴルフ界、野球界・・・
次々に朗報が生まれており、心がポっとあたたかくなります♡
若い子に負けじとがんばらなあきませんね~

そうです。わたくしがハリキルのは、素敵なお洋服のご紹介♡

INCOTEX【インコテックス】9分丈デニムリネンパンツ
J70395 J9327 linen cotton strech BLUE(ブルー)楽天

046315401010004blu

誰がなんと言おうとカワイイ!
その名の通り、リネンとコットンのお素材で作られております。
ですから、非常にかろやかな履き心地!真夏も大丈夫です。

もちろん、ストレッチもばっちりきいております。
046315401010004bl3

あの、INCOTEX【インコテックス】お得意の美脚ラインがお目見え♡
程よいテーパード、絶妙なカラーバランス、上品な佇まい。
今すぐ履きたくなります~!!
軽やかな着こなしはこちら・・・

155cmで普段7号着用のスタッフがsize:36を履いております。
2
パンプス PELLICO【ペリーコ】 ONLINE / 楽天
シャツ  Bagutta【バグッタ】 楽天
カーディガン   ZANONE【ザノーネ】  楽天

やはり、シャツスタイルが多くなってくる春先には
ボトムスが鍵を握っております。
また、今年はカラーシャツをお求めになられた方も多いのでは??
デニムカラーに近いカラーリングなので、色物とも相性が良いです。
真夏などは、Tシャツと一緒に着てもカッコイイですよね~!!!

そしてお待たせ致しました。
恒例の妄想スタイリングタイムです♡
これ、一番大好きなスタイリングー!!を放出します。
1
ニット  ZANONE【ザノーネ】 楽天
サンダル  MICHEL VIVIEN 【ミシェルヴィヴィアン】  ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
少し気が早い夏の大人スタイルです!
モノトーンですが重くなく、エッジの効いた小物でアクセントです♡
ZANONE【ザノーネ】のサマーニットがお上品な仕上がりを演出しております。

素敵なINCOTEX【インコテックス】のボトムス、見逃さないでくださいね♡

incotex
>>他のINCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆