【レディース】今が旬!ホワイトコーデKORAL【コラール】♡

Posted on Feb 14, 2014

みなさまこんばんは、しのさんです!(^O^)/

きょうの朝は、雪化粧したように街中は真っ白でしたね~♡(ホワイトバレンタインですね♡)

雪が積もることが滅多に無いので、足元に慣れずタジタジ。。

まだまだ厳しい寒波が続くようなので、みなさまも体調には気をつけてくださいね(>_<)!

本日は雪に因んで「今が旬!ホワイトコーデ」をご紹介いたします♪
まずは、前回にもご紹介しました新ブランドKORAL【コラール】

KORAL【コラール】シガレットデニムパンツ 7141021 CLWH CLEAN WHITE (ホワイト)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

176415411040003whi1

こちらのモデルは、もう一型のスラウチシガレットデニムパンツよりも細めのシルエットになります。
なのでスッキリ着たいという方にとってもおすすめです。
クロップレングスなので足元のシューズは、選ばず小柄な方は裾上げなしでも穿いて
いただけますよー!
今やホワイトデニムは定番!シーズンを問わず履いて頂けるところも人気の秘訣ですよね。

IMG_0750
インナー veil【ヴェイル】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブラウス Bagutta【バグッタ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カーディガン JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

Bagutta【バグッタ】のシルクブラウスは、上品な胸のフリルが華やかで目を惹きます♡
JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】のクルーネックのカーディガンとのバランス感が
絶妙です。

全体の小物はブラックで統一しているのですが発色の綺麗なグリーンのAMBOISE【アンボワーズ】のベルトをアクセントに。

スタイリングに柄物は必ず一つは取り入れたい!ということで足元はエレガントな雰囲気の
ハラコPELLICO【ペリーコ】のパンプスで合わせました。
ポインテッドトゥは、足元をスラっと細く見せてくれる効果があるので女性には嬉しいポイント。
アクセサリーは、【ウッターズアンドヘンドリックス】のオニキスブレスレット♡

【ウッターズアンドヘンドリックス】オニキスブレスレット S110/G-4 Onyx(オニキス/ブラック)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
100416101040002blk1

シンプルでありながら、大人らしい上品さも兼ね備えているので存在感があります。
ずっと身に着けていても飽きが来ないデザインなので長く愛用頂けます♡

【ウッターズアンドヘンドリックス】のアクセサリーは、他にも多数ございますので是非チェックしてみて下さいね!

◇WOUTERS&HENDRIX【ウッターズアンドヘンドリックス】パールブレスレット S7/G-4 Freshwater Pea(パール/ホワイト)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

◇【ウッターズアンドヘンドリックス】WOUTERS&HENDRIX【ウッターズアンドヘンドリックス】パールリング S16/G-4 Freshwater Pea(パール/ホワイト)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
IMG_0738

今が旬のホワイトコーデはいかがでしたか?上下共にホワイトのカラーを持ってくるのは、

ハードルが高いと感じられる方もいらっしゃると思いますが一度着てみると案外イケるんです!

是非、挑戦してみてはいかがでしょうか\(^o^)/♡♡

>>他のKORAL【コラール】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
koral