【レディース】今すぐ着たい!!ダウンベストで大人カジュアルスタイル♪HERNO【ヘルノ】

Posted on Nov 07, 2016

皆さまこんにちは♪
神戸店のしらさんです(^o^)丿

昨日仕事を終えて駅まで歩いているとダウンを着ている人がいらっしゃいました!
急に寒くなりアウターを引っ張り出してきたと言う人も多いのではないでしょうか?
寒がりな私ですが、今がっつりアウターを着ると真冬に耐えられないんじゃないか!?と
やせ我慢を続けてしまいます(>_<) そんな私の様な方にオススメなのがダウンベストです! 充分に暖かいけれど、この先大丈夫かな?と心配させないべストのデザイン♬ もう少し肉厚なニットに替えれば、真冬もいけそうな気さえ致します♡ 本日はそんな優秀なダウンベストをご紹介致します☆ dsc_0714
スタッフ身長165cm


アウター HERNO【ヘルノ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット ZANONE【ザノーネ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Atlantic STARS【アトランティックスターズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

本日はダウンベストを大人カジュアルなスタイルにまとめました!
エレガントなアイテムをカジュアルに落とし込んだコーディネートとなっています☆彡

dsc_0703
ウエストがシェイプされた細身のシルエットが魅力で、ダウンにも拘らず着痩せ効果の高い一着です♪
お尻が隠れる長めの丈感ですが、スッキリと女性らしいシルエットにおさまるHERNO【ヘルノ】ならではのデザインです☆
ダブルジップ仕様なので下側のジップを少し上げると、暖かさを保ちながら動きやすく快適にお過ごし頂けます!

dsc_0707
首元は高さがあるので、ジップを上げるとマフラー無しでも首元を包み込むように温めてくれます♡

dsc_0708
取り外しの出来るフードは、可能な限りコンパクトにデザインされています。
お陰でフード有りでもエレガントな表情を損なわず、大人なカジュアルスタイルを実現します♪
軽い着心地で暖かくて、お持ちのお洋服とも合わせやすいグレー色、カジュアルにもエレガントにも…
万能に使える要素が沢山詰まった一着です♡

dsc_0720
ちょっとした内ポケットもポイント高いですね!
インナーにはZANONE【ザノーネ】のハイネックニットを合わせました!
アンゴラ混の柔らかいお素材感は伝わりますでしょう(^^)?
フワフワの肌触りで着心地良くシンプルなデザインはダウンベストのインナーにはピッタリの一着です♪

dsc_0716
ボトムスはカジュアルにSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】のボーイフレンドデニムを選びました!
程よくゆるさのあるデニムでも、スッキリと細身にデザインされたアウターならバランス良く合わせて頂けます♪
冬こそ敢えて明るめのデニムカラーを選びコーディネートに軽さをプラスします♪

dsc_0721
足元には先日入荷しましたAtlantic STARS【アトランティックスターズ】を選びより軽快な印象に致しました♪
グレーがかったオフホワイトをベースに、イエローの色使いが効いています☆
バッグにはPELLICO【ペリーコ】のファー付クラッチバッグを使用したしました!
ふんわりとしたファーがカジュアルな装いに女性らしさをプラスしてくれます♪

エレガントなアイテムを使って大人なカジュアルスタイルを是非お楽しみくださいませ~☆
ダウンベストは今がオススメです(^^)/~~~

>>他の HERNO【ヘルノ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
herno16fa

>>他の ZANONE【ザノーネ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
zanone15fa