【レディース】今宵はチェックに酔いしれて♡J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】

Posted on Aug 23, 2013

サンクレディの皆様こんばんは(*^_^*)
今日は神戸店よりこんちゃんです♪

最近甘いものを極力控えて生活しております。
なぜなら、食欲の秋に向けて・・・
あっ。食べる気満々。笑

さて~
神戸ということで、秋口には
港町を颯爽と歩くカジュアルなスタイリングを
考えておりました♡

今日はしのさんがモデルに♡
チェックのネルシャツが秋らしくて素敵だったので
ぜひご紹介させて頂きます~
スナフキンのようなお帽子がポイントです(*^_^*)

スタッフ 身長167cm
R0011480
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
BAG ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
HAT Muhlbauer【ミュールバウアー】楽天

コーデュロイの細身カーゴが女性らしい♡
コートを羽織った時に柔らかく仕上がるので
とっても重宝しますよね~冬でも、ホワイト取り入れましょう♡
もう、九月からスタイリングに組み込める優れものですよっ

ここで一句・・・

ZANELLATO【ザネラート】、
さりげなく
ZANELLATO【ザネラート】。

そうです。何が言いたいのかといいますと。笑
さらっと持った時の威力が素敵すぎるんです。
目立ってないのにかっこいい。
ぜひ秋口に愛用してほしいんです・・・(●^o^●)

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】ネルシャツ
34237-95100 NEWJUNE cotton BLUE/MARRON (ブルー/マロン)
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

056355411040001blu_1

ネルとはいえ、薄手でやわらかく
秋口には大活躍の一枚♡
秋口、チェックが着たくなるのはなぜなんでしょうね~
ちょっとカジュアルなカラーリングですが
綺麗めなシルエットのボトムス、落ち着いた小物の配色で仕上げると
とってもお上品ですね♡

PELLICO【ペリーコ】ブーティ
2211 ALMA suedecombi TAUPE(トープ)
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
076355811040001tau1

昨年もすぐに完売致しましたブーティ・・・
PELLICO【ペリーコ】だから履き心地は
とっても期待してください♡
足馴染みさせるほどに、履きやすさも増してきます。

デニムと合わせれば明日からでもスタイリングGOOD!
ブーティは今年絶対に必需品なので
PELLICO【ペリーコ】好きさんは見逃さないでくださいね♡

あっ!雨\(◎o◎)/!久しぶりすぎませんか?
ちょっと涼しい(*^_^*)
なんだか秋っぽいな・・・♡

>>他のJ.W.BRINE【JWブライン】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

jwbrineladies

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆