【レディース】今年のメインジャケットはJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】

Posted on Sep 24, 2012

こんにちは(●´∀`●)こんちゃんです

いよいよ秋本番!?
新しいお洋服のいよいよ出番です(^o^)/
芸術の秋!はファッションの秋!
おもい~っきりおしゃれをして街を歩きたいですね♡

今からでも羽織りたい、私の一目惚れジャケットコートを
本日はご紹介致します。

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】ジャケットコート
26055 ALEXA wool MOCA (ウール モカブラウン) 楽天

jwbrine700bei1

ボタンが隠れるシンプルデザインになっており、
今年も注目のベルトマークの着こなしで、レトロな秋の装いに。
クラッチバッグが持ちたくなります~!
jk2
スカーフ Altea【アルテア】 楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 楽天
ボトムス CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】 楽天
パンプス Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】 楽天

テーラードデザインの醍醐味は、かっこよく着こなすこと。
J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】のジャケットはそれに加え、
ウール素材のやわらかさや、絶妙なベージュカラーが加わり
女性らしい上品なニュアンスが生まれています。
jk
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】 楽天
ボトムス G・T・A【ジー・ティー・アー】 楽天
BAG J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】 楽天
パンプス Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】 楽天

神戸の街は、海が近く早くも夜はなんだか肌寒い毎日。
カーディガンだとカジュアルすぎたりしてしまう、アウターだとまだ早いな~
といったこのタイミングにおすすめの一着です。
ぜひ、ジャケットスタイルをデイリーユースに活躍させましょう♪

>>他のJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】レディースの商品はコチラ 楽天
jwbrineladies

☆スタッフ募集はコチラから☆
    
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!