【レディース】先取り☆秋から始める大人ハンサムスタイルは小物で女らしさを取り入れて♪roberto collina【ロベルト コリーナ】rada【ラダ】

Posted on Aug 28, 2015

みなさま こんばんは!
お久しぶりに投稿させて頂きます☆KOBEのくまさんです(^O^)/

8月はなんだかバタバタあっという間に過ぎて行ったような気がします(>_<)! 先日、最後の夏を感じたい!と言うことで毎年恒例の大学の仲間とのBBQを大蔵海岸でしてきました(^O^)♪ 台風の翌日だったのですが、夏らしい快晴に透き通った青い空でとても気持ちがよかったです☆ そのあとは、横にあるスーパー銭湯に行ってのんびりした休日を過ごせました♪ 暦の上では立秋も過ぎ夜の風がなんだか秋を感じさせる気候になってきております。。お店でも、続々と秋冬商品が揃ってきておりますよ!(^^)! 本日は、そんな秋の新作を交えて今年の主流となってきております太さのあるパンツを使ったハンサムスタイルをご紹介致します☆ IMG_3352
モデル 身長165cm
ニット  roberto collina【ロベルト コリーナ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ  Peserico【ぺゼリコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Church’s【チャーチ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ  J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

引き続きトレンドとしてマストなアイテムでもある、太めのパンツ☆

今回は、タック入りのスタイリッシュなシルエットがキレイなPeserico【ぺゼリコ】のクロップドワイドパンツをチョイス!(^O^)

ハンサムな着こなしにも上品な印象を与えてくれるホワイトをチョイスして、女性らしさもプラス!

少し起毛感のある柔らかく、分厚すぎないお素材感はエレガントな雰囲気の着こなしから、大人のカジュアルスタイルにまで幅広くハマる便利な1枚!

タックが入っているので、腰回りにゆとりがありシャツやニットをざっくりインしたスタイルで今っぽい着こなしもお楽しみ頂けます!

何よりもPeserico【ぺゼリコ】のパンツでオススメしたいポイントは、そのシルエットの美しさ!(^^)!

何気ないシンプルな着こなしも、ワンランク格上げしてくれる。そんな美脚シルエットが魅力的な1本です◎

トップスには、秋口から丁度良く着て頂けるさらっとしたスウェットのような雰囲気が新鮮で可愛いroberto collina【ロベルト コリーナ】 のニットをプラス☆

バランスのいい丈感に、さり気無い袖の切り替え、スッキリ見えるリブ仕様などありそうでなかった絶妙なデザインが、ハンサムスタイルにしっくりハマります♪

1枚で着ても、レイヤードで着てももこもこせずにサラッと着て頂ける丁度良い1枚なので、春まで活躍させて頂けると思いますよ~☆

ちょっと詰まり気味の首元は、メンズっぽいハンサムスタイルも大人っぽい印象に。

足元には、着こなしをぐっとスタイリッシュな印象にしてくれるChurch’s【チャーチ】のウイングチップシューズを合わせて男前な足もとでぬけ感をプラス!

上質な光沢感のあるレザーにメタルチップがアクセントになっており、シンプルな着こなしにぐっとこなれたお洒落感をプラスしてくれます(^_-)☆

最後に小物をご紹介致します(^^)v

着こなしは、シンプル・ハンサムな印象で飾り気のないアイテムをチョイスしたので、小物はあえて女性らしい印象になるものをチョイスしてメリハリをつけてみました(*^^)v

バッグは、パンツとトーンを合わせて柔らかいグレーのお色味が綺麗なJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】のMINI MIA をチョイス☆

柔らかいグレーは、パンツのホワイトとも馴染みが良いのもポイント!

一気に品の好い印象になりますね~♪

首元と耳元には、PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】rada【ラダ】のアクセサリーをプラス!

IMG_3357
rada【ラダ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ネックレス PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE

rada【ラダ】のイヤリングは女性らしさをグッと引き立ててくれるアイテムです♡
クリスタルガラスのキラメキと深みのあるブルーが大人な印象のアクセントとなり、お顔周りも華やかになります!

シンプルなコーディネートに合わせてネックレスはPHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】のチェーンネックレスをプラスしました!
デザイン性のある細身のチェーンネックレスは、どんなコーディネートとも相性良く付けて頂けるのでオススメです♪

飾り気のないシンプルなハンサムスタイルに、小物で女性らしさをプラスした本日のコーディネート☆
如何でしたでしょうか?
是非お試しくださいませ(^.^)/~~~

>>他のINCOTEX【インコテックス】 の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
incotexfemme02