【レディース】冬の定番!!~ONEIL OF DUBLIN~巻きスカートのご紹介。

Posted on Dec 14, 2012

こんにちは☀綱ちゃんです(゚∀゚ )

年末まであと少し。。。
大晦日もお正月も楽しみですが
その前にクリスマスですね♡♡

この時期の街の雰囲気ってキラキラしてすごく良い
ですよね~(^^)/
お出掛けがいつもより楽しくなります!!

本日はアイルランドの名門ブランドO’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】の
巻きスカートのご紹介です☆

こちら。。。
oneilblk614bei1
O’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】巻きスカート 楽天 /Amazon

ラップ&キルトやサイドアジャスターベルトなどオニールならではの
ディティールはそのままに、
ウェスト後ろ部分にゴム入りでとっても穿きやすい(^^♪

プレーンな印象のフロントとは対照に
丁寧にプリーツが仕立てられたクラシカルな佇まいです。。。

裾が開かないように
ちゃんとピンも付属していますよ♡

IMG_0036
カットソー three dots【スリードッツ】
スカート O’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】楽天/Amazon
ブーツ MICHEL VIVIEN 【ミッシェルヴィヴィアン】 ONLINE SHOP/楽天/Yahoo

全く重さを感じさせないすっきりとした仕上りで
ミニマルなトップスにロングブーツに合わせると
エレガントなスタイルに。

絶妙な丈が女っぽさを上げる逸品です☆

合わせるアイテムにより、カジュアルや
様々に雰囲気を変える万能アイテム\(◎o◎)/!
コーディネートの幅もググッと広がりますね♡

永遠の定番!!
O’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】の
巻きスカート是非ご覧くださいませ~~☆

oneil
>>他のO’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】の商品はコチラ

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆

フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!