【レディース】夏休み!ママにもオススメ☆大人の楽ちんアクティブスタイル♪  INCOTEX【インコテックス】 il Sandalo【イル サンダロ】

Posted on Jul 24, 2016

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(^^)/♪

ついに学生のみなさまは夏休みが始まりましたね!!
小さいお子様がおられるママさんたちは、逆に忙しい1か月余りの時間になるかもしれませんが(^_^.)
こういう時にしかできない事が沢山あると思うので、夏を思い切り楽しんで下さいね♪

では、コーディネートのご紹介に参りましょう♪
本日は、夏休みのお子様がおられるママさんにもオススメしたい楽ちんかつ、手抜きに見えない!
そして、気にせず動き回れる!そんなアクティブさも兼ね備えた着こなしをイメージしてスタイリングしました(^_-)-☆
 
DSC_3520
モデル 身長165cm
Tシャツ Leith【レイス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ il Sandalo【イル サンダロ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ハット Muhlbauer 【ミュールバウアー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

爽やかで涼しげな寒色系のカラーでまとめたスタイルは、
この夏の定番アイテムともなりつつある、ワイドパンツをチョイス!
適度なゆるさのある楽チンスタイルは、夏の解放感を邪魔しない快適な履き心地♪
小さいお子様がおられるママさんには動きやすさも重要なポイントなので、ゆるっとしたワイドパンツは女らしさと動きやすさの両方を兼ね備えたアイテムとしておすすめです☆
足元には、キラキラビジューが煌めくペタンコトングサンダルで、夏らしく女性らしい上品な華やかさをプラス♪
お友達のお家でのホームパーティやBBQなんかにおすすめな夏休みのお出かけスタイルです(*^^)v

DSC_3524

Leith【レイス】のTシャツは、洗う程に風合いの増すメンズライクな1枚。
少し長めのお袖はくるっと一折りして動きを付けて♪
濃いめのカラーなので、ママも安心な汚れも気になりにくい1枚としてアクティブな日にもおすすめ(^^)/

DSC_3526

INCOTEX【インコテックス】のワイドパンツはサラッと軽くて柔らかいお素材感が快適で清涼感のある1枚。
リラックス感のある着こなしから、合わせるアイテムでキレイめな着こなしにまで幅広いシーンで活躍してくれます♪広がり過ぎずな適度なワイド具合が絶妙で、上品な女性らしさも失いません!
動きやすく、かつオシャレ感トレンド感をキッチリ抑えた1本は、春から秋までしっかり活躍してくれる万能パンツです\(^o^)/

DSC_3529

ヒップ周りはスッキリめ◎ 
タック入りなので、窮屈感のない履き心地でリラックスしたい夏の休日にもピッタリ♪

DSC_3536

バッグには、夏らしいお素材感と上品なデザインが清涼感ある大人のカジュアルスタイルに映えるHELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】のショルダーバッグは、しっかりした収納力で荷物の多いママにも対応!(^_^)v
ショルダーの肩部分の裏は、ソフトなレザーで補強されており、肩から滑り落ちずらく持ち心地も快適な仕様になっています☆

DSC_3533

夏らしいサンゴモチーフのビジューが煌めくトングサンダルは、足元から着こなしを華やかに、気取らないリゾートスタイルを楽しめる1足。
また、柔らかいスウェード素材の足底が靴ずれしにくく、快適な履き心地とご好評いただいております☆

DSC_3531

着こなしのアクセントにも、日よけとしての実用性もしっかり兼ね備えたMuhlbauer 【ミュールバウアー】 のハットは、とても軽い被り心地が◎!!
ペーパーハットなので、薄手で軽いのはもちろんカジュアル過ぎず品のある印象に。
綺麗なレモンイエローがさり気無いアクセントなっています♪

着心地・リラックス感そして動きやすさを兼ね備えたアイテムを使ったお出掛けスタイル☆
夏休みに入ったお子様とのお出掛けは勿論、ファミリーでのBBQなど外出が増えるこれからのシーズンにオススメしたい着こなしです(*^_^*)♪

是非、素敵な夏をお気に入りのお洋服でお過ごしくださいませ☆

>>他の INCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
incotexfemme15a

>>他の il Sandalo【イル サンダロ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ilsandalofemme15s