【レディース】待望のINCOTEX【インコテックス】♡ 8分丈ダブルパンツ のご紹介。

Posted on Feb 03, 2013

こんばんは!!綱ちゃんです(*´∀`*)

昨日と今日とお昼間はお天気がよくぽかぽか☀でしたね~
思わずアウターなしでお昼を買いに。。。
やっぱり寒かったです(+o+)

早速ですが本日は新作INCOTEX【インコテックス】のご紹介です。

待ちに待ったINCOTEX【インコテックス】♡
楽しみにしていた方もいるのではないでしょうか~\(◎o◎)/!
私は、ワクワクしながらこの日を待っていました♡♡

コチラ
0463154010002nvy
INCOTEX【インコテックス】8分丈ダブルパンツ J71262 J6105 cotton strech NAVY(ネイビー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo / Amazon

IMG_1033
シャツ Bagutta【バグッタ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo / Amazon
ベルト  AMBOISE【アンボワーズ】  ONLINE / 楽天 / Yahoo / Amazon
パンプス Rupert Sanderson【ルパートサンダーソン】 ONLINE / 楽天 / Yahoo / Amazon

今やパンツと言えば、真っ先に挙がるINCOTEX【インコテックス】。

なにより女性を虜にするのは、下半身をスマートに見せるシルエット。
視覚的ヒップアップ効果もあり、キュッとあがったヒップラインを表現してくれます(*^_^*)

フルレングスよりも軽やかでオフィス仕様にも、カジュアルにもぴったり☆彡
適度なハリ感とテーパードが美しいレッグラインを演出してくれ幅広いスタイリングに活躍してくれるアイテムです♪

足元はヒールで女性らしくエレガントに仕上げ、
キュッとした足首がのぞく絶妙なバランスで履いていただくのが素敵♡

カラーもベーシックの定番、ネイビー・ブラック・ベージュの展開です~!!
是非お早目のチェックをおすすめ致します~\(^o^)/


incotex
>>他のINCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ 
 ONLINE / 楽天 / Yahoo / Amazon

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆