【レディース】待望のORIAN【オリアン】でおでかけスタイル!

Posted on Feb 24, 2014

皆様こんばんは。 梅田店の岡本です。

ソチオリンピックも閉会式を終え、終了してしまいましたね。

テレビを見ていても「このシーン何回目?!」と思うものも
たくさんありますが、やっぱり何度見ても感動します。

また次回のオリンピックに向けて4年頑張ります!と
宣言している選手はほんとすごいな~と感心しますね。

なかなかすぐには答えが出せないことなんじゃないかな
とも思いますが、選手それぞれの思いが伝わってきますよね。

テレビも競技のLIVE中継が無くなっていくと思うと、寂しいです。

でもでも、嬉しいことがひとつ☆★☆

今週は暖かくなる予報ではありませんか。

このまま寒くならずにこの気温がずっと続いてくれることを
願います。

暖かくなると室内よりお外へのお出かけがしたくなりますよね。

そんな日のコーディネートをご紹介したいと思います。

DSC01039

シャツ ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE/ 楽天 / Yahoo! / Amazon
傘  Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon


シャツはサラッとしていて着心地抜群です!

お胸元にポケットもついていて、ウエスタン風ですが
あまり強調されず女性らしい優しい雰囲気が出てますよね。

なのであんまりポケットがついているのが気にならないんです。

そしてもちろん羽織りとしてもお使い頂けるのがポイントです!

ボタンもスナップボタンでこじんまりとかわいらしくついています。

このスナップボタンが意外と使いやすい☆

着脱がとても便利ですよ~。

肩掛けニットには、グリーンをいれることにより春らしさがでますよね。

そしてパンツは先日入荷しました、INCOTEX【インコテックス】のシガレットパンツです。
さすがのラインですね!!

WHITEはやはりこれからの時期、女性にとってははきたいけどはけないカラー
だったりすると思います。

デニムとは違いスラット脚長効果もあり細く見えます。

白なのにこのライン?!とびっくりしますよ。

シューズは、今季のPELLICO【ペリーコ】の入荷の中でもワタクシの
1番のお気に入りのローヒール。
NAVY×SILVERのパンプスです。

先の透明部分から素足をのぞかせる感じが好きですね。
おでかけには必需品のローヒールです。

また、暖かくなってくると女性は日差しが気になってきますよね。
晴雨兼用の日傘も持って、おでかけの予定立ててくださいね。

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150