【レディース】新作★BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】でスポーティーカジュアルスタイル♡

Posted on Jul 14, 2014

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(^_-)-☆

毎日蒸し暑い日が続いておりますね~(+o+)
暑いのは割と大丈夫なんですが、湿気がほんとに苦手でムシムシしているとほんとに辛いです(>_<) 早く梅雨あけしてもらいたいですね~! 気候もあり、ちょっと憂鬱になりがちなこの季節… お気に入りのお洋服を着て少しでもテンションアップしたいところです! とゆうことで! お店には早々ではございますが、2014A/Wの新作第1弾が入荷してまいりましたよ~(*^_^*)!

秋冬の新作とは言いましても、この時期入荷してくる立ち上がり商品はお素材はすぐ着て頂けるものが多いので、NEWデザイン☆ですぐにお召し頂けるとゆう嬉しい商品が多いのが特徴です♪

本日は、そんな新作の中から2014春夏から展開しております
BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】の上下でスタイリングしてみました♡♬

いつも他にはない新鮮な生地や女性らしさを忘れないデザインが素敵なブランドです♡

トップスとスカートは、昨日入荷してきたばかりで、まだホームページに掲載できていないのですが…(+o+)
本日中にも掲載できるかと思いますので少々お待ち下さいませ~!

それでは、本日のスタイリング☆
IMG_1603
モデル165cm
トップス BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Castaner【カスタニエール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
靴下   Bonne Maison【ボンヌメゾン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ  Le Api Operaie【レアピ オペライエ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

本日のスタイリングのポイントはカラー

今シーズンのトレンドカラーのひとつとして、パステルカラーが提案されています。
秋冬=ダークトーンといったイメージを払拭してハッピーなカラーで新鮮なスタイルが楽しめそうですね♪

本日は、そんなトレンドカラーであるパステルカラーの淡いクリームカラーのカットソーに、
こちらもトレンドのメタル素材が新鮮なサーキュラースカートでトレンド感溢れるスタイルに仕上がりました♡ 
トップスは、スポーティーなテイストでもお召頂けるスッキリしたお袖感と着丈で大人カジュアルスタイルに今年らしさを与えてくれる1枚。 お素材感がとっても変わっており、ハリ感がありつつ柔らかさもあるお素材で綺麗なシルエットを作ってくれます♪

IMG_1604
BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】プリントスウェット
RASIALO polyester CREME(クリーム ポリエステル)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

柔らかいクリーム色は肌馴染みも良く、合わせるお洋服を選びません。
本日は、全体を柔らかいトーンでスタイリングしましたがブラックデニムや色落ちしたデニムなどかっこいいスタイルにも女性らしさを残しつつ合わせて頂ける1枚かと思います☆

存在感のある1枚なので、さらっと1枚でお召頂くのがオススメです(^-^)

ボトムスのスカートは、メタリックなのに柔らかな女性らしさを併せ持つデザインが新鮮な1枚!

ふわっとしていますが、広がりすぎず、ギラギラしすぎていないので上品な雰囲気でお召頂けます♪
中にペチコートが付いているので、秋口からお使い頂けます。
秋冬にはざっくりとしたニットなんかを合わせても可愛いと思いますよ♡

足元も、今のシーズン大活躍間違いなしのCastaner【カスタニエール】のエスパドリーユサンダルを合わせて女性らしいハッピーカラーで全体のトーンを統一しました。
素足で履くのは勿論、ちょっといつもと気分を変えて違った着こなしに今年はソックスを合わせて履くのがオススメです☆

最後に、レディな Le Api Operaie【レアピ オペライエ】のチェーン付きミニバッグをクラッチ持ちにして華やかさをプラス!

手元には、夏の定番CHAN LUU【チャンルー】を付けてこなれ感も☆
柔らかいカラーのミックスが女性らしいスタイルにしっくりハマりますね~♪
IMG_1605
CHAN LUU【チャンルー】5連ブレスレット C141112 LAVENDER MIX (ラベンダーミックス)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon


本日は、新作を使った着こなしでスタイリングをするのもなんだかテンションが上がりました(*^_^*)
ベーシックカラーも間違いないですが、たまにはかわいいパステルカラーも新鮮で素敵ですね♡

また、新しい新鮮な着こなしをご提案できるようにスタッフ一同しっかりお勉強しておきます(^o^)
これからどんどん新しいお洋服の入荷が本格的に始まっていきますので是非、随時チェックしてみてくださいね~!

>>他のBY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

inq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆