【レディース】春はアウターの下からやってくる!?SAINT JAMES【セントジェームス】

Posted on Jan 12, 2017

皆さまこんにちは♪
神戸店のしらさんです(*^_^*)

新年を迎えたと同時に、春物の入荷が本格的に始まりました!
寒さの厳しい日々はまだ続きますが少しでも春物を取り入れたコーディネートをしたいなと思います♪
本日はそんな思いでスタイリングいたしました!

DSC_0520
スタッフ身長165cm

アウター YVES SALOMON【イヴサロモン】 着用サイズ:34
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】 着用サイズ:T1
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Finamore【フィナモレ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ Notify【ノティファイ】 着用サイズ:25
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!/Amazon
シューズ Atlantic STARS【アトランティックスターズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

防寒性に優れたアウターがあれば、春を意識した装いでも寒さに震えることなくオシャレを楽しむことが出来ます!
ボリュームのあるアウターも明るいカラーのインナーで軽快にコーディネートすることが出来ました♪

DSC_0523
毎シーズン大人気のSAINT JAMES【セントジェームス】
これから迎える季節の変わり目には大変重宝するアイテムです!
中でも明るい配色のボーダーは春の先取りにオススメ♪
まだ寒さの残る間は、シャツをインしたレイヤードスタイルがお召し頂きやすくなります!

DSC_0530
アウターはYVES SALOMON【イヴサロモン】のモッズコートで防寒はバッチリ!
ファーコートの様なリッチなライナーは防寒性にも優れ、取り外し可能と機能性抜群です♪
ライナーを付ければ本日のようにカットソーやシャツといった軽めのインナーでも充分に暖かい♡
ライナーを外せばスプリングコートとしても活躍♪
季節の変わり目から冬本番まで3シーズンお召頂けるアイテムです!

DSC_0534
後ろ姿もファーのリッチ感は損なわれません♡
ウエスト部分のドロストを少し引っ張ればスタイル良くボリュームを押さえた着こなしも可能となります!

DSC_0538
パンツはNotify【ノティファイ】のフレアデニムで旬なシルエットを加えました♪
遊び心の効いたステッチやポケットのデザインが魅力的です☆
もちろん、ストレッチが効いていて履き心地は抜群。ストレスを感じさせないデニムです!

DSC_0540
バッグにはZANELLATO【ザネラート】NINAを選びました!
カジュアルな装いでもバッグだけはレザー仕様で綺麗な印象のものを選ぶことによって、品のある大人なカジュアルスタイルを実現します♡

DSC_0548
最後に、Atlantic STARS【アトランティックスターズ】のスニーカーを☆
スカイブルーのボーダーに負けないイエローを加えたシューズのカラーは、足元も軽快にコーディネートすることが出来ました!

店頭では早くも春物が入荷しております♪
アウターの下は春を意識した明るい色が今の気分です♡
みなさまも是非(*^_^*)

>>他のYVESSALOMON【イヴサロモン】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
yvessalomon15a

>>他の SAINT JAMES【セントジェームス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
saintjamesfemme01

>>他のNotify【ノティファイ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
notify15s