【レディース】春もSARTORE【サルトル】を楽しめる!大人のフラットシューズがかわいい!

Posted on Mar 23, 2013

こんばんは(*^^)vこんちゃんです

桜が満開の東京~!
いよいよ春が到来ですね・・・

Cinqessentielにも新しい出会いが
たくさん溢れ出しそうな3月27日~!

Cinqessenteil Umeda がOPEN!!

でございます(^O^)/(*^_^*)
ぜひぜひお待ち致しております。

もちろん、三ノ宮のCinqessenteil femme&hommeも
変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げますm(__)m

どっきどきの新作ラッシュが続いておりますが、
本日はまたとびっきりの素敵なアイテムをご紹介させて
頂きます~♡♡♡

SARTORE【サルトル】が
今期からこちらのフラットシューズのモデルを初お披露目・・・♥
SARTORE【サルトル】のフラットシューズだなんて!(^^)!
街で出会ったら思わず声をかけてしまいたくなるほどのかわいさ!

SARTORE【サルトル】 タッセルツキフラットシューズ
SR2334 suede INDACO (ネイビー)ONLINE SHOP / 楽天

085315811010002nvy

ラウンドしたトゥの絶妙なバランスや
かわいらしすぎない、上品なタッセルデザイン。
上質なスエードの美しさが、
求めていた大人のシューズ!と納得させられます。

ファーストシーズンの波に乗り、
ネイビーのフラットシューズが早速わたくしの我が家に仲間入りしました♡
今年はカラー×カラーのコーディネートな気分なので
ネイビーのフラットシューズに、トップスはイエローやピンクやグリーン・・・
とっても素敵(*^_^*)

そう、さらにとっても心ときめいたのはココ♡
085315811010002nvy3
シューズソールに刻印・・・(*^_^*)
見えない場所にも重厚感たっぷり(ToT)ため息

やはり、革の特徴と致しましてとてもやわらかく
馴染みやすくなります。
かつ、足幅はやや広めとなりますので最初から驚くほどの
歩きやすさ・・・
頻繁に愛用しそうな予感です!!!

続きましてこちら♡
タッセルのデザインが変わります・・・
SARTORE【サルトル】 タッセルツキフラットシューズ
SR2335 suede SENAPE(マスタード) 楽天

085315811010001mus
発色の鮮やかなマスタードカラーは、
カラーアイテムに挑戦したくても、少し諦めてしまっていた方に
とてもとてもおすすめをさせて頂きます♡

デニム、カーゴパンツ、チノパンツ・・・
はたまたINCOTEX【インコテックス】のようなキッチリ系ボトムスに
組み合わせても素敵(●^o^●)
しっかりお洋服に色馴染みしてくれます。

愛らしい丸みのあるタッセルが、こだわりのポイント!
085315811010001mus5

今年パンツスタイルが多い女性の方々。
足元の女王様SARTORE【サルトル】で、完璧な仕上げを
お楽しみくださいませ♡

>>他のSARTORE【サルトル】の商品はコチラ 楽天
sartore

☆Cinq essentiel Umeda NEW OPEN☆

☆☆Cinqessentiel hommeスタッフ募集☆☆