【レディース】春イエローをポイントに!ポカポカ陽気のお出掛けスタイル♪SOUTH PARADE【サウスパレード】Altea【アルテア】 

Posted on Apr 24, 2015

こんにちは!
KOBEぼくまさんです(*^_^*)♪

今日の神戸は、まさに小春日和♡

出勤時も、シャツ1枚でも大丈夫なくらいポカポカした陽気でテンションが上がりました♪

暖かくなると、色々なことに対してやる気が起きてくるのは私だけでしょうか?笑
寒いとどうも、色々面倒になってしまいがちで。。。((+_+))

これからどんどん暖かくなっていくので、仕事も遊びもしっかり充実させていきたいです☆

明日からは、早い方だとかなり長いGWが始まるみたいですね!!♪

お天気も良さそうなので、どこか旅行に行かれたり、
いつもできないことをのんびりされる方も多いかもしれませんね(^O^)/

本日は、GWのポカポカ陽気にプチトリップへ、、、♪

そんな気分でスタイリングしてみました☆ 
ちなみに、本日は新しく入った中西さんに初モデルを務めてもらいましたよ(^_-)-☆

IMG_2028
カットソー SOUTH PARADE【サウスパレード】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
スカート  Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
腰巻のシャツ Finamore【フィナモレ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ハット Muhlbauer【ミュールバウアー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ  Rivieras【リビエラ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

本日は春らしいイエローをポイントカラーに持ってきて清涼感たっぷりの着こなしにしてみました☆

トップスには、今季より新しくスタートしたラグジュアリーTシャツブランドSOUTH PARADE【サウスパレード】のカットソーをチョイス!

細くてしなやかな糸が「カシミヤのようなコットン」と呼ばれ贅沢な繊維として珍重されているピマコットンと、ブナの木の繊維でできた新素材でコットンの2倍柔らかくとても滑らかでしわになりにくいモダールの混紡素材が、サラリと柔らかいシルクのような肌触りをお楽しみ頂けます(*^_^*)♪

ファンキーで遊び心溢れるプリントも魅力的でラインナップも豊富なので、是非お気に入りの1枚を見つけてみてくださいませ♡

ボトムは、女性らしいふんわりとした広がりが綺麗なAltea【アルテア】のフレアスカートを合わせて女性らしいカジュアルスタイルに。

上品なお膝丈に、涼しげなストラィプが清涼感溢れる印象で軽やかな履き心地でお召頂ける1枚◎

着こなし次第でカジュアルからキレイめな印象にまで、幅広く着こなして頂ける雰囲気です♪

足元には、スカート+スニーカー でキメ過ぎていない今年らしいバランスに◎

Rivieras【リビエラ】キャンバス地スリッポンを合わせて全体的に柔らかい女性らしいお色味でまとめました☆

Rivieras【リビエラ】のスリッポンは、軽い履き心地に加えコンパクトでスッキリとした見た目がカジュアルながらも、品のあるリラックス感を与えてくれる1足です。

これからのシーズン、ちょっとしたご旅行やリゾートなんかでも素足でお履き頂けるので是非、おススメしたい1足です(*^^)v

本日はシンプルな着こなしなので、小物やカラーでオシャレ感が出るように意識してみました♪

着こなしのアクセントに腰に巻いたシャツとバッグで軽快な春イエローを取り入れてポイントに♡

腰巻にしたFinamore【フィナモレ】 のシャツは、リネン素材をチョイスすることで軽いお素材感や柔らかい麻の雰囲気が、軽快な春の着こなしに丁度良い雰囲気でお使い頂けます◎

勿論、1枚で着ても素敵なFinamore【フィナモレ】のリネンシャツは、
洗いのかかったしわ感があるのでしわを気にせずに、軽い羽織として持ち歩きにもお使い頂ける便利な1枚です♪

バッグは、J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】から大人気のL.CARNIVALのイエローをチョイス☆

トレンドの巾着型デザインにフリンジが可愛らしいモデル♡ 春らしいイエローは着こなしのポイントカラーに上品な印象で取り入れて頂けます◎

しっかりマチがあるので、収納力もあり機能性も優秀な逸品なので是非気になっている方はお早目にチェックしてみて下さいね♪

最後に、Muhlbauer【ミュールバウアー】のペーパーハットをプラスしてぐっと季節感のあるスタイルに!

シンプルな着こなしのアクセントにオススメしたいMuhlbauer【ミュールバウアー】のハット☆

小ぶりなサイジングに手書き風のペイントの軽いペーパーハットは、これからのシーズン活躍してくれそうなアイテムです(^O^)

スニーカーを使ったカジュアルスタイルもどこか自分らしさや女性らしさをプラスして、春のオシャレを名一杯楽しんでくださいね~!(^^)!

>>他のSOUTH PARADE【サウスパレード】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
southparade15s

>>他のJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
jandmdavidson02