【レディース】春一番乗りのお買い物は定番小物から買い足そう! CUISSE DE GRENOUILLE【キュイス ドゥ グルヌイユ】 SAINT JAMES【セントジェームス】 JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】

Posted on Feb 22, 2016

みなさま こんばんは!
KOBEのくまさんです(^^)/

2月も残り1週間!!早いです!!このままさくっと暖かくなってほしい~((+_+))
私は寒いのがかなり苦手なので、色々なやる気根気が寒さで奪われていき、ここ最近予定が無い日びっくりするくらい寝てしまう事が度々…(>_<)! 少しずつ暖かくなりつつあるので、気分を上げて頑張って行こうと思います!!(^O^)/ そんな本日は、お店に続々と揃ってきている春物の中から定番アイテムとして1つは持っておきたい! そんな初春からまず揃えて行きたいアイテムをピックアップしてご紹介したいと思います♪ DSC_0908Tシャツ CUISSE DE GRENOUILLE【キュイス ドゥ グルヌイユ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カーディガン JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バンダナ Blumer【ブリュメル】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

CUISSE DE GRENOUILLE【キュイス ドゥ グルヌイユ】のTシャツはSURF×PARIといっつたラフな中に上品さのあるデザインが魅力的!!
春夏シーズンTシャツは何枚あってもいいですね♪
春先にはカーディガン・パーカー・Gジャン等軽い羽織りのインに活躍してくれます!

首元には、今季注目のバンダナをプラスして旬な着こなしに☆
今季はアクセサリー感覚で、首元や腕に巻くのがおすすめです。
ブレスレットや時計と重ねずけして、露出が多くなる春のアクセントに最適!
Blumer【ブリュメル】のバンダナはカラーも豊富に揃っておりお色違いで揃えるのもおすすめです!

暖かくなるとなんだか着たくなるSAINT JAMES【セントジェームス】のウエッソンは、今季は太めのピッチに注目です!大人マリンなデイリーカジュアルスタイルにかかせない1枚ですね♪

DSC_0918JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】カーディガンは、上質で無駄を省いたシンプルなデザインが魅力的!
春の軽い羽織は勿論、夏の空調よけにもなる定番のアイテム!!
定番カラーは勿論、パッと目を惹くキレイなイエローは春らしさがぐっと映えるカラー!
色違いで揃えて、シチュエーションに合わせて着まわすのもオススメな心地の良い着心地と着回し力の高さが魅力的!!
長く大切に着たくなる、そんな1枚としておすすめです♪

Blumer【ブリュメル】のバンダナは豊富なカラー展開が魅力的!
こちらも、お色違いで集めるのもオススメです♪

DSC_0924
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

春のデイリー定番アイテムといえばSAINT JAMES【セントジェームス】!!
着て行くほどの風合いの増す1枚は長く愛され続ける名品アイテムです。
お子様がおられるママさんも、気にせずガンガン着て頂けるのも魅力的!!
お袖をくるくるっとしてこなれた春の着こなしにおすすめです☆
カラーが揃っている今がねらい目♪

2月も後半・・そろそろ春のお買い物に動き出した方も多いと思います。
毎日を快適にお洒落に過ごせる、そんな定番アイテムからまずは揃えて、トレンドのアイテム等旬の着こなしを楽しめるアイテムを揃えて行ってみてはいかがでしょうか??(*^_^*)

暖かくなるのが待ち遠しい!そんなアイテムが今後も沢山入荷予定ですので、是非楽しみにお待ちくださいませ~♪

>>他の CUISSE DE GRENOUILLE【キュイス ドゥ グルヌイユ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!/AMAZON
cuissede16fs

>>他のSAINT JAMES【セントジェームス】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
saintjamesfemme01

>他のJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
johnsmedley16fs