【レディース】本日はFinamore【フィナモレ】ロングをご紹介です!

Posted on Aug 05, 2013

こんにちは(*^_^*)こんちゃんですっ

本日の大阪、尋常ではない暑さ\(◎o◎)/
みなさまお元気でしょうか~汗
お昼ご飯の冷やしそうめんの氷に顏をつけたくなりました((+_+))
それはちょっとだめですが、お風呂上りの冷やしタオルが最高です♪

おやっ!本日の梅田店hommeのフロアでは、某雑誌取材中!
店長の山本にカメラのシャッターがバシーっとむけられております~(^_^)
かなり気になる内容は(*^^)vしばらくお待ちくださいませ・・・♡

さてさて~
店頭でもFinamore【フィナモレ】は大人気~(^O^)/
週末、たくさんのお客様に手に取って頂いておりました♡
Finamore【フィナモレ】のかわいさに、
みなさま吸い寄せられる模様です(^_-)-☆

今日ご紹介するのはこちら・・・

Finamore【フィナモレ】ネルロングシャツ
129037 LUIGI cotton CHECK BROWN(チェック ブラウン )
楽天

img60745214

冬のロングシャツ。冬を楽しむロングシャツ。
しぶいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
レッド、イエロー、ブルーの折り合いがとっても素敵~!

img60745217

ベストを羽織ったり、ロングカーディガンを羽織ったり。
アウターからそっと覗かせる大人チェック。
間違いなく愛用してしまいます。
こんなメンズライクなカラーが、やっぱり好きです♡

スタッフ 171cm
DSCN2581
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon 
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】レザーベルト
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

そしてブラックの小物は外せませんよ~(^v^)

秋冬必須の、ブラックシューズたち★
ペタンコでもかっこよく履けるからブラックが大好き!
足馴染みさせるほどに履きやすさが増すrepettoは大活躍です。
DSCN2582
右: repetto【レペット】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

真中:今季よりお取扱いスタートモデル。
マイケル・ジャクソンへのオマージュを込めた、“マイケル”という
モデル名なんです♡すてき。近日公開予定~!
左:repetto【レペット】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

今年の足元は、間違いなくブラックですね~(*^_^*)
といったところで、ご紹介したい新作が盛りだくさん!!
明日もぜひお楽しみに♡♡♡

>>他のFinamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
finamore

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆