【レディース】本日もこちら♡ roberto collina【ロベルト コリーナ】

Posted on Aug 10, 2013

こんばんは(*^_^*)こんちゃんです

梅田では、淀川花火大会が行われていたようでして
浴衣姿がステキ過ぎるお客様がご来店♡
いーなー(*^_^*)

スタッフ矢野はばっちり花火が見れたそうで
喜んでおりました・・・★

さて。今日はというと・・・
お店にいると、必ず視界に入るんです。
もこもこたち・・・
なので、あまりにもかわいいので・・・

今日もroberto collina【ロベルト コリーナ】をご紹介です(*^_^*)

roberto collina【ロベルト コリーナ】モヘアクルーネックニット
D29001 mohair angora GIALLO(イエロー)
ONLINE / 楽天 /Amazon / Yahoo!

081315611010007yel_1

昨日はミラノ配色で盛り上がってしまいましたが
こんなメンズライクな、ワンポイントカラー挿しの
デニムとの組み合わせが実はデイリースタイルに多かったりします。

DSCN2595
パンツ Notify【ノティファイ】
ONLINE / 楽天 /Amazon /Yahoo!
シューズ  repetto【レペット】
ONLINE / 楽天 /Amazon /Yahoo!
ストール Altea【アルテア】
ONLINE/ 楽天 /Amaozn /Yahoo!

普段ベーシックなお洋服がお好きな方にも取り入れて頂きやすいカラーの
マスタードイエローちゃん。
ちょっと日焼けした私の黒いお肌にもちゃんと綺麗に見えましたので
とっても肌なじみがいいカラーですね~嬉しい。

ワンポイントにあのFinamore【フィナモレ】ギンガムチェックのシャツをインしてもGOODですよん!
あとの組み合わせは、デニム・カーゴ・今年はスカートなんてステキ。

あぁ。このスタイルにテーラージャケットが羽織りたくなりました・・・。
妄想が止まりません。

やっぱり靴はブラックが素敵ではございませんか???
うふふ♡
みなさま。今年はブラック必須でございます。お忘れなく♡

そろそろ秋冬もののスタートダッシュのタイミング!
秋冬小物達が勢ぞろいしているのは、お気づきでしょうか???

わたしの大好きなパイソン♡
だってワンアクセントなら、どんと任せていいんです。ケバくないです。
AMBOISE【アンボワーズ】 楽天
003256111010002bei_1

冬なので、ニットとかアウターに負けないような
ちょっと派手な小物を選んでくださいね♡
とっても素敵に仕上がります・・・

といった感じで真夏にニットのお話で申し訳ございませんm(__)m
トレンディなサンクレディのみなさまなら、ご理解頂けるかなぁと・・・♡

サンクレディ・・・

なんかかっこいい!笑

明日もぜひ、お楽しみに・・・♡

梅田店こんちゃんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 /Amazon / Yahoo!

roberto-collina

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆