【レディース】海のたよりはJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】から♪

Posted on Jun 16, 2013

こんばんは(*^^)v

こんちゃんです(^O^)/

今宵よりCinqessentielメンズスタッフの個人BLOGがスタート致しました~

スタッフ 木田のblog「もじゃblog」
スタッフ 中井のblog「ふぇんblog」

お暇がございましたら、ぜひ覗いて頂きたいです~☆

あつい(((((◎o◎;))))あつすぎてどうにかなりそうな今週でしたね。ホント。
クーラーをつけないという、強行突破を致しましたところ
頭がくらくらする、イケない休日となりました。
お庭の雑草も見事に枯れていらっしゃいます((+_+))
みなさま、あまり無理をなさらぬよう・・・

こんなに暑いのであれば、もはや夏のスタイルは必須。
今夜は、今からが本番!リネンお素材の素敵なパンツをご紹介致します~

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】タックパンツ メーガン
14429 MEGAN linencotton strech AZZURRO(ブルー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

056315411010005blu1

ほどよいテーパードに細見シルエット。
なんといっても、さわやかなミントブルーに目を奪われますよね。

そして今月のDomani7月号にて
麗しき知花くららさんが、お履きになられております♡
小物もブルーで統一された、スポーティーmixだなんて、組み合わせ方にも心ときめきます!

img001

夏のデニム素材は、汗をかくと動きにくいですし
コットン生地も、うだるような暑さの中では少し暑く感じてしまいそうです。
リネン素材なら、みなさまご存知の風が通り抜ける爽快感が
くせになってしまう履き心地でございます。

ん~お試し頂きたいです♡

さらにさらに!
こんちゃんから、足元におすすめのシューズをご紹介♡

il Sandalo【イル サンダロ】トングサンダル
CAPRI calf DARK BROWN(レザー ダークブラウン)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon /Yahoo!

156315831010001dbr

シンプルなトングサンダルで仕上げて、
イタリアの上品なカジュアルサマースタイルが完成してしまうんです♡
トップスはタイトなTシャツなどいかがでしょうか~

ヒールもいいけど
バレーシューズもいいけど
il Sandalo【イル サンダロ】の大人サンダルで
季節感をしっかり出して履きこなすのも素敵ですよ~!!

ぜひ、パンツのお素材も
サマー仕様に衣替えしてあげてくださませ♡

>>他のJ.W.BRINE【JWブライン】レディースの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amaozn / Yahoo!

jwbrineladies