【レディース】白シャツの夏!Finamore【フィナモレ】の夏!

Posted on Jul 10, 2013

こんばんは(*^_^*)こんちゃんです

こないだ仕事帰りに川べりで涼んでおりました~
とっても川の音も心地よく、涼しい!
自然は癒されます♡
そろそろ海開きじゃないですか???
今週末はいよいよ水着もお披露目になりそうでしょうか~(^^♪

海に行く、とか
山に行くとか。

動きやすさっていうのもわかるんですけど
外に出るならやっぱりちょっとかわいいお洋服着たいな(゜o゜)
なんてどこかで考えてしまうんですよね~

海に行くまでのドライブだって、
海仕様の抜かりないおめかししたいです~♡

そんなイメージで今日のスタイリングはこちら・・・

P1010255

ほらっ♡すぐそこに海が見えてきそうですよ~\(◎o◎)/!

帽子   HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
デニム  CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
サンダル il Sandalo【イル サンダロ】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
バンダナ Blumer【ブリュメル】 
     ・ブルー 楽天
     ・イエロー 楽天

ダメージデニムに、白シャツ!
トレンディ俳優ばりの爽やかコーディネートが
夏には丁度いんですよね~\(◎o◎)/!

ユーズド加工のきいた、このたまらないカラーリングの
CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】~!
ボーイフレンドデニムでここまで上品さが出るシルエットのものは
初めて出会いました・・・<`ヘ´>
一度店頭でぜひお試ししてくださいね!
感動して頂けるはず!!!!

サンダルはもちろんペタンコで、
なおかつワンアクセントのイエローがデニムに映えます(゜o゜)♡

そしてそして大本命のこちら!
Finamore【フィナモレ】ロングシャツ
840000 001 GIULIA cotton WHITE(ホワイト)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

037315511010019whi

あえてのロング!!
羽織にしてなびかせてください!笑
いやいや、ほんとカーディガンのような使い方が出来て
すごく夏場活躍するんですよ(*^_^*)
パーカーだと密着感がなんだか暑かったりするので

シャツを羽織りに。

まさにFinamore【フィナモレ】でしょう~!
ということで、新作Finamore【フィナモレ】の前に
定番白シャツをお手元にご用意くださいませ♡

>>他のFinamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

finamore

>>【メンズ&レディース】Paraboot【パラブーツ】 TRUNK SHOWの詳細はこちら
paaboot完成

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆