【レディース】秋はマニッシュにBARBA【バルバ】でStyling!

Posted on Aug 18, 2013

皆様こんばんは。ウッチーです。
またまた大変ご無沙汰しております。。。

お盆最終日皆様いかがお過ごしでしょうか。

ここ最近の私はCinq から帰宅しての世界陸上!
涼しい部屋で時間忘れてじ~っと観戦するのが楽しみの1つで
本日で終わると思うと少し悲しい・・・・デス。

でも、バレーボールの世界選手権が始まっていると
昨日知り、またまた楽しみが増えた~♡
っとウキウキしてる今日この頃です♡u♡

そして、Cinq essentielはっといいますと
毎週のように新作で店内も徐々にモコモコ♡フワフワ♡して参りましたよっ!

そう秋の新作です!

でも、暑い!

ごもっとも!

でも9月も目前!

少し雰囲気をかえたいな~っ気分ですよね!

そんなお客様にご提案したいのが・・・・

シャツスタイル!

夏も着てたよ~っという方も多いと思いますが
秋は少しきちんと☆

展示会で求めていたものに出会いましたのがコチラ・・・・

BARBA【バルバ】ドレスシャツ/ブラウス B94 S MOANA cotton stretch WHITE(ピンストライプ ホワイト)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

011355501040001whi_1

素材のアップ♡

011355501040001whi_5

なかなか
ありそうでないこのピンストライプ。
クラシックでマニッシュ!
ストレッチ性もありこんな暑いときでもストレスフリー☆

さすが!BARBA

タイトなシルエット。

襟立ち。

期待にばっちり応えてくれます!

今年は外せない大ブームのスカートスタイルとの相性も抜群!
ハイウエストの感じが何とも可愛い~

2013081801
スカート INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE/ 楽天 / Yahoo! / Amazon
バック AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

シンプルな着こなしですが
このモノトーンがまた新鮮!

ポイントのウエストのベルトもお忘れずに!
ですよ(*^_^*)

そして、そして、お色目違いのNAVYは
マニッシュ度さらにUP↗↗

BARBA【バルバ】ドレスシャツ/ブラウス B68 S MOANA cotton stretch WHITE(ピンストライプ ネイビー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
011355501010001nvy_1

ワイドパンツで・・・。

仕事で少し気合を入れて・・・・

連休明けなどにも気持ちをキリット切り替えてくれる

こんなスタイルはいかがでしょう・・・・。

2013081802
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バック J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

寒くなればもちろんニットとの重ね着でも大活躍できるBARBAのシャツ。

もちろん。デニムなどのカジュアルスタイルにも。

ピッタリ~☆☆

barba