【レディース】秋色を楽しむ♡J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】

Posted on Aug 21, 2013

サンクレディのみなさまこんばんは(^_-)-☆
こんちゃんです(^O^)/

9月から、中途半端な気候が続きそうですね~
暑いけれど秋物を取り入れたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とのお悩みのシーズン突入ではございますが
こんちゃんおすすめ・・・
本日はJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
新作をご紹介させて頂きます♡

麗しきボルドー♡♡♡
大人ボルドー♡♡♡
そして、コーデュロイにメロメロ~♡
J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】コーデュロイスカート
6441-16013 SKIRT NEWJUNE cotton strech PORPORA (ボルドー)
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

056355411010004bor_1

ワンポイント使いに最適な塩梅のボルドー。
ぺたんこシューズやスニーカーが履きたくなるカジュアル素材ですが
あえて大人めに、パンプスで味付け!
もちろん、冬場にはショートブーツやロングブーツにも最適な丈感なんですよ~♡

DSCN2646
ストール Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Aamzon / Yahoo!
ニット Cruciani【クルチアーニ】
ONLINE / 楽天 / Amaozn / Yahoo!
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天/ Amazon / Yahoo!
パンプス PELLICO【ペリーコ】
楽天 / Amaozn / Yahoo!

ハイゲージニットとの組み合わせで、秋を先取りしながらも
軽やかな着こなしに。

ストールは、ボトムスとの色合わせにてチョイス♡
ベルトなどの小物はボルドーで統一で
まとまりのある仕上がりに・・・

そして、とっても入荷して以来、皆様の反響の大きいこちら。。。
ZANELLATO【ザネラート】ワンハンドルバッグ
POSTINA M 6134 03 CAMEL(カーキブラウン)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

101355911040011cam1

一気に秋らしさを感じられる一品ですよね!
POSTINA の収納力に加えて、
スタイリングにほどよい抜け感を与えてくれますよね♡

今年は持ち手のレザーと、ボディのスエードの
コンビがたまらなくゴージャスな仕上がりに♡

スタイングのスパイスに、秋冬らしい素材のもの
ぜひ一つはもっていたいですね~(^O^)/

今年の秋はどんなお洋服を着ようかしら・・・なんて
真剣に悩むこの月末\(◎o◎)/!
ぜひ店頭にて秋物のスタイリング相談、一緒にさせて頂きたいです♡
お仕事帰りに・・・
お休みの日に・・・
神戸店、梅田店スタッフ一同お待ち致しております♡

>>他のJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

jwbrineladies

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆