【レディース】素敵な女性の必須アイテムINCOTEX【インコテックス】

Posted on Aug 18, 2014

皆様こんにちは。ウッチーです。

お盆も開け、夏休みが終了し、お仕事再スタートの方も多いのではないでしょうか???

ちょっとリラックスした休日&夏スタイルから・・・・

キリットお仕事スタイルにスイッチの切り替え!

お洋服と一緒に気持ちを上げて頂くのにと~ってもオススメなのがやはりINCOTEX【インコテックス】

先日さのちゃんからはブラックウォッチのご紹介がございましたが
同じシルエットの素材違い!

私のおススメはこちら・・・・!

INCOTEX【インコテックス】ダブルフェイスアンクルスキニー J70395/J1118 wool NAVY(ネイビー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
046455401070001nvy1

INCOTEXこだわりの素材感はイタリア製の縦にも横にもしっかり伸縮性に優れた
2WAYストレッチのウール素材。

着心地は勿論のこと
滑らかな素材感と履き心地の抜群さはお墨付き!

そこにシルエットの素晴らしさは
足を通すと“さすがINCOTEX”っとため息が出るくらいの素晴らしさ!

そして、
スッキリ綺麗なたばこのようなスッキリとしたシガレットラインのパンツ。

やはり気になるのは・・・

ヒップライン。

バックヨークのカッティングの素晴らしコト!
コチラ・・・
046455401070001nvy4

切替とステッチが細かく施され
視覚のヒップアップ&小尻効果が!!!

046455401070001nvy3
そして、前からの腰回りもスッキリ見せてくれす
スラッシュポケットのデザイン。

しっかり計算尽くされ、
日本の女性をより美しく!っと考えられたパンツ。

こんなシンプルなパンツだからこそ!

素材とシルエットにじっくりこだわって頂きたい!

だからこそオススメのこちらのパンツ。

シャツやシンプルなニットと合わせてお仕事スタイルはもちろんの事!

引き続き注目のスポーツテイストのパーカー&スニーカースタイルに
少しモードなエッセンスをプラスして頂くのにも使える大人の万能アイテム!!

綺麗なパンツスタイルをさりげなく着こなす女性に一緒になりましょ~☆☆

>>他のINCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
incotexfemme01