【レディース】続々新カラーが入荷致しております!Finamore【フィナモレ】

Posted on Apr 13, 2013

こんばんは(^O^)こんちゃんです(^_^)v

またまた新カラーが入荷致しました♡
いつまでもドキドキハラハラさせてくれるFinamore【フィナモレ】!
今回もかわいくてたまりません(>_<) 本日ご紹介はこちら・・・ イエロー!! あれ!見覚えありますよ!? ですが・・・ 今回はコットン100%でのご紹介!

実は、着丈にもそれぞれモデル名がございまして
こちらのFinamore【フィナモレ】の着丈は“ドーリー”というお名前で
気持ち着丈が長めの仕上がりでございます。

腰元でグッとくくることも出来ますし
ウエストインも楽々でアレンジしやすいんです♡

Finamore【フィナモレ】シャツ
129020 004 GIULIA cotton YELLOW(イエロー)楽天

037315511010027yel

小ぶりの襟がとっても涼しげでいいですよね♪
20130413
ショーツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
腰に巻いたパーカー Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
サンダル MICHEL VIVIEN 【ミシェルヴィヴィアン】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
BAG  Sans Arcidet【サンアルシデ】楽天

ショートパンツ、そろそろお披露目です!
来週から気温が上がりますよね・・・(^_^)?期待!!
J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】のショーツの花柄が
さりげないポイントとしてとっても素敵です・・・

今回ベージュボトムスを組み合わせましたが
カーキ系&ブルー系パンツ、ブラックのロングスカートも
組み合わせがおすすめですね~

前回もお話し致しましたが、
洗いがかかった風合いのかっこよさに加え、珍しいイエロー。
洗濯を重ねるほどに色落ち感が、唯一無二の一着に仕上がるんです♪
やわらかさももちろん健在。着た途端から肌に馴染む着心地。

>>他のFinamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

finamore

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆