【レディース】虜の予感♡KORAL【コラール】

Posted on Sep 14, 2014

皆様こんばんは。ウッチーです。

最近、街並みも日に日に秋らしくなってきていますねっ!

本日は・・・・
1年中使える便利アイテム!

そう!
デニムのご紹介!

最近デニムはお買いものされましたでしょうか???

定番のボトム・・・

といえどもトレンドはやはりありますよねっ!

この秋に是非ともお勧めしたいのがKORALのシガレットライン。

以前にも何度かBLOGにてご紹介させていただいておりましたが
10月号のSTORYでも大々的にご紹介されており
お問い合わせも頂戴しておりますのでもう一度ご紹介☆☆

コチラのバックスタイル。
凄く素敵♡

EPSON008
KORAL【コラール】 シガレットデニム
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

じーーっと見てしまう程とっても綺麗☆☆

KORALのシガレットラインはヒップを強調し過ぎず
スキニーデニムに比べてややゆったりし、スラウチデニムより細身。
ヒップ下をすっきりカバーしてくれるシルエットと
適度な肉感の素材感&ストレッチはヒップアップを
気にする私にとってもとっても頼もしい存在のアイテム。

やまちゃんも愛用しており熱烈なファンであります!

カラーもこのワンウォッシュされた1MONTHの上品さ。
ステッチとのコントラストも綺麗なデザイン!

これから注目の短め丈のトップスと合わせてもBEST!
くるぶしが見える位の丈にロールアップしてもBEST!
ショートブーツと合わせてもBEST!

是非、この季節の変わり目だからこその今。
新しいデニムを揃えるgoodTIMING!!

KORALのデニム。
一味違う履き心地と満足感。
是非体験してみませんか???

>>他のKORAL【コラール】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

koral01