【レディース】見逃さないでください♡Letroyes【ルトロア/ルトロワ】

Posted on Aug 08, 2013

こんにちは(*^_^*)こんちゃんです

最近、帰宅すると
家の扉のすきまに、真ん丸い目でこちらを見つめる
やもり が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
縁起物として扱われることもあるそうなので、
しばらく丁重に扱います・・・

田舎は自然がいっぱいの夏でございます。

さて~お店の中は秋模様~(^_-)-☆
本日は、ファンも多いLetroyes【ルトロア/ルトロワ】より
こんなに素敵なトップスをご紹介♡

いつも入荷直後に無くなってしまうLetroyes【ルトロア/ルトロワ】。
悩む時間があまりございません~(^O^)/
お急ぎくださいませ~

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】クルーネックスウェット
SWEAT CREWNECK wool BLACK(ブラック)
ONLINE / 楽天 /Amazon / Yahoo!

061355611040004noi_1

実は、春夏のコットン素材が発売された時から気にはなっておりまして・・・
WOOL100%の秋冬ものながら薄手で軽やか。
ブラックがとってもステキ♡

061355611040004noi_3

この首元の狭いデザイン、
カジュアルなお洋服に上品さが生まれるので
こんちゃんはいつもなるべく首の狭いものを選んでしまいます~♪

今日も、ブラックが主役のコーディネートです★

スタッフ 171cm
DSC09791
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE /楽天 / Amazon / Yahoo!
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE /楽天 / Amazon / Yahoo!
BAG JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

MAILLE(マイユ)と呼ばれる低速の丸胴編み機で編まれたシームレス仕様が,
Letroyes【ルトロア/ルトロワ】の代名詞!!!
シャツを中に重ね着しても、締め付け感がほとんどないほど・・・
一度着てしまいますと、Letroyes【ルトロア/ルトロワ】から
離れられません(^_^)v

このクルーネック、
スカートとの組み合わせもぜひお楽しみください♡
あーたくさんコーディネートが浮かんできて困っちゃいますっ(>_<) そして腰に巻いたシャツは・・・そう、新作のFinamore【フィナモレ】!
Finamore【フィナモレ】ネルシャツ
051164 LUIGI cotton CHECK BLUE/BEIGE (チェック ブルー/ベージュ)

楽天
img60745204

こういったモノトーンコーディネートにはブルーがGOOD(^_-)-☆
余裕のある、抜け感が生まれます。
腰巻にカラー使い!派手すぎず、さりげなくワンポイントに♪

今週末は、かなり秋冬もので店内も賑わいそうな予感!!
みなさま、ぜひご来店をお待ち致しております~!

明日の新作ご紹介もぜひお楽しみにお待ちくださいませ♡

>>Letroyes【ルトロア/ルトロワ】レディースの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

letroyesladies

>>他のFinamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
finamore

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆