【レディース】 ~MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】 ボリュームネックニットのご紹介~

Posted on Dec 06, 2012

こんばんは☆彡綱ちゃんです(゚∀゚ )

いよいよ今日からルミナリエが開催されますね!!
イルミネーションも楽しみですが。。。
さむ~い中食べる屋台も楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
本命はこっちだったりします。
早速なにを食べようか妄想中です♡

今回はMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】 ボリュームネックニットで
今話題のまるみのある女らしいスタイリングのご紹介です☆彡

コチラ
mother212ecr1
楽天 / Amazon

「手横編み機」で丁寧に編み上げられたニット。
ウールとアンゴラのお素材は暖かみも十分になめらかで柔らい着心地にうっとりな逸品☆彡
驚くほどのフィット感で美しいシルエットに仕上がっています。
直線と曲線のもつ特徴を活かしたデザインはより美しさを追求した優れものです!!

ボリュームのあるネックデザインは着こなし次第で
大人スイートからエレガントスタイルまで再現してくれます(*´∀`*)

DSC00227
ジャケット Bagutta【バグッタ】 楽天 / Amazon
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】 楽天 / Amazon
シャツ Finamore【フィナモレ】 楽天 / Amazon/
パンツ INCOTEX【インコテックス】 楽天 / Amazon
ブーツ SARTORE【サルトル】 楽天 / Amazon/ Yahoo!

着ることでシャープに見せられるジャケットに冬に着ると映える
ホワイトニット。シャツとの相性も抜群!!
どんなカラーも優しく受け止めるグレーのパンツは
より白さを際立たせ女らしくクラス感十分な着こなしに(*´∀`*)

是非ご覧下さいませ~☆

motherhandladies
>>他のMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】レディースの商品はコチラ