【レディース】素材感も色使いも爽やか♪ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】

Posted on Jun 05, 2016

こんにちは♪
神戸店のしらさんです(^○^)/

一昨日、思い立ってジョギングをしてみました♪
しかし近畿地方も梅雨入り☂
雨が続くと運動も続かなさそうです…次回のジョギングはいつになることやら(^_^;)

今日からジメジメと蒸し暑い日が続くのかと思うと気が乗りませんが、オシャレを楽しみながら工夫して快適に過ごしたいですね♪

本日は、この時期特有の蒸し暑さを快適に乗り切るスタイリングをご紹介致します!

DSC_2713
モデル 身長165cm

トップス ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】着用サイズ:XXS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カーディガン JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】着用サイズ:XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】着用サイズ:36
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

鮮やかな色使いのパンツを引き立てる様、トップスはホワイトで控えめに。
蒸し暑い日には、キャミソールで涼しく快適に、カーディガンを肩掛けすれば露出も気になりません♪
挿し色のイエローカラーと透け感のある白は、爽やかで涼しげな印象♡
サラッとしたシルク素材のパンツとサンダルで足元も涼しく快適にお召し頂けます!

DSC_2722
ノースリーブの季節になると、カーディガンはただ肩掛けするだけじゃつまらないです!
片腕は出して斜めに引っかけることで、ぐっとこなれた印象に♡
袖口をクルッとロールアップするのもポイントです!

DSC_2730
バックスタイルはこんな感じです♪
ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】のキャミソールは、シフォン素材のふんわりと揺れる質感と透け感が、女性らしく爽やかな印象ですね♡

DSC_2718
PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】のパンツは、太めのタックがしっかりと入りったワイドパンツではありますが、おさまりの良いシルエットでクロップド丈のスッキリとしたバランスも◎
シルクの光沢ある素材が、上品でクラス感のアップする印象です♪

DSC_2727
ブルー系にレッド系、ベージュやブラックと様々な配色で描かれたジャングル柄☆
他には無い鮮やかな色使いが魅力的です!
是非、本日のスタイリングの様にパンツを主役にコーディネートして欲しいと思います♪

DSC_2726
バックにはお馴染みのZANELLATO【ザネラート】
定番のマルカプントレザーは、カジュアルからドレスアップまでどんなコーディネートとも合わせて頂きやすくなります!
今回はより馴染みやすいアイボリーカラーを選んでコーディネートにプラス致しました♪
足元は高さのあるPELLICO SUNNY【ペリーコ サニー】のサンダルでスッキリと軽快な印象に仕上げております☆

本日は、じとーっとした梅雨時期の蒸し暑さを乗り切るために素材感も色使いも爽やかなものを選びました!
より快適なコーディネートでオシャレを楽しみながら梅雨を乗り切りましょう(^_^)v

>>他のELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!/AMAZON

elizavethfemme16fs

>>他のPT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

pt0115fa