【レディース】Altea【アルテア】Atlantic STARS【アトランティックスターズ】大人のカジュアルスタイリング♪

Posted on Dec 21, 2015

皆様こんばんは!

梅田店の河内山です☆

残すところ今年もあと10日ですね♪

段々と寒くなり、朝方になると指先の感覚が無くなってきました、、!冷え性です!
グローブ欲しいなあと考えながら毎日過ごしております◎◎
この時期になるとイベントも重なり、欲しいものが一気に増えますよね~~

本日のテーマは、、女子会!

忘年会と違うところは女子だけでゆっくり普段話せないことを話し合えるところ!?

そんなときにきたいコーディネート、、、

お家で過ごすにしても、さりげないお洒落が出来る人、、憧れます\(◎o◎)/!

そんな本日は、トレンドと可愛らしさを存分に取り入れたスタイリングをご紹介致します◯

DSC09106
*スタッフ身長156cm

ストール Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! 
ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ  KORAL【コラール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ  Atlantic STARS【アトランティックスターズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

トップスはroberto collina【ロベルト コリーナ】のアンゴラクルーネックニット。

アンゴラの柔らかいお素材が思わず触れたくなるほど優しい肌触りで、
女の子特有の可愛らしさを表現してくれます!

更にホワイトカラーは、顔まわりを明るくし、エレガントな印象にしてくれますよね♪

身頃部分には適度なゆとりがあるため、シャツをレイヤードすると
カジュアルなスタイリングが出来たり、幅広くご利用頂ける一着ですよ◎

そして何より軽い!お家で過ごすなら、動きやすさと軽さは嬉しいですよね。

私もこのニットを着用しておりますが、手洗いができ、洗うとモヘヤのふわふわした毛羽たちが落ち着いてきて、どんどん着やすくなるところが嬉しいポイントです(^O^)

寒い時期の必需品である、ストールを首元に♪

DSC09110

敢えてボリューム感がでるように巻き、素材のもこもこっとしたお素材を活かしました。

清楚なニットのホワイトと温かみのあるグレーは、冬にぴったりの組み合わせですよね◎

トップスはボリューム感があるため、ボトムはKORAL【コラール】のシガレットクラッシュデニムですっきりとしたラインに♪

程よいヴィンテージ感とクラッシュのデザインが穿くだけで今年らしいスタイリングに(^_-)-☆
クラッシュは、一部にさり気なく施されている為、派手すぎずまさに遊び心のある大人のためのデニムパンツです♡

足元は!Atlantic STARS【アトランティックスターズ】のボルドー☆

DSC09112

サイドのスターと、POPなカラー使いが他にはないデザイン!!!

ついつい自慢したくなる一足です♡

シルエットが比較的にタイトなのでキレイ目なスタイリングのはずしアイテムとしてもおすすめですよ(^O^)/

バックは、J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のCARNIVAL!

動く度に揺れるフリンジところんとしたシルエットが女心くすぐるデザイン♡

マチもしっかりあるので、収納力も心配なしでございます\(◎o◎)/!

お家でも、外でも動きやすくカラー使いを意識したスタイリング、、いかがでしたでしょうか\(◎o◎)/!

>>他のAltea【アルテア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
alteafemme01

>>他のAtlantic STARS【アトランティックスターズ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
atlanticstarsfemme15ss

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆>>