【レディース】BARBA【バルバ】Notify【ノティファイ】ラフすぎないデイリーカジュアルスタイル♪

Posted on Jun 09, 2016

皆様こんにちは☆

梅田店の河内山です!(^^)!

湿気が多くむっとした暑さが気になる天候ですね!
髪の毛もいうことを聞いてくれない毎日です☁☁

ここ最近デニムのトレンドが目立ってますが、皆様お気に入りのデニムはみつけられましたか(^o^)丿♪
ラフに履けて、でもきちんと感のある着こなしを実現してくれる、
そんなスタイルお探しでは無いでしょか(^_-)-☆

本日はカジュアルな印象のデニム+シャツスタイルを
キレイ目にお楽しみ頂けるアイテムでご紹介させて頂きます♡

DSC_1121
*スタッフ身長156cm

シャツ BARBA【バルバ】 着用サイズ:38
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ Notify【ノティファイ】 着用サイズ:25
ONLINE / 楽天 /Yahoo!/ Amazon
アクセサリー PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE /
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE /楽天 / Yahoo!
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンプス il Sandalo【イル サンダロ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

胸元の大きなポケットが特徴のBARBA【バルバ】のノースリーブブラウス!

DSC_1125

メンズ同様の本格的な仕立てはシャープなシルエットと
襟立ちの綺麗さがイタリアシャツらしいスタイリッシュな着こなしを実現してくれます\(^o^)/

第二ボタンまで開けることでBARBA【バルバ】らしいカッコよさがうまれ、
更に、女性らしい抜け感も表現してくれます。

コットンのお素材は光沢感とハリ感があるため、上品に着こなして頂けますよ♪

本日は休日のデイリースタイルなので、デニムと合わせてラフなスタイリングに◎

今年らしいシルエットに注目です\(◎o◎)/!
DSC_11401
裾部分にかけてフレアのシルエットは、シンプルなデザインをぐっと旬な印象にしてくれます☆

センタープレスの入ったデニムとは思えない綺麗なカッティングは
さすがNotify【ノティファイ】 です(*^。^*)

柔らかいお素材はヒップ周りに心地良いフィット感を与え、
しっかりストレッチが効いているため、窮屈感もございません♡

一度履くとファンにること間違い無しですよ\(^o^)/

ブラウスをタックインし、全体のバランスをすっきりした印象に◎

DSC_1146

ブラック×ゴールドでエレガントさをプラスしました♪

スタイリングのアクセントにシルバーのアクセサリーは外せないですよね☆

DSC_1150

ベルト、サンダル、バックにダークなお色味を持ってくることで
スタイリングを締め、ラフ過ぎない印象にしてくれますよ♪

デニムスタイルをエレガントに着こなす本日のスタイリングいかがでしたでしょうか\(^o^)/

>>他の BARBA【バルバ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
barba15fa

>>他の Notify【ノティファイ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
notify15s

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆>>