【レディース】BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】HAPPYなレディースタイル♡

Posted on May 10, 2014

みなさま、こんにちは☆彡

大変お久しぶりになります、神戸のくまさんです(*^_^*)!
気が付けば4月も中盤。
お昼間には少し動くと汗をかくくらいに暖かくなってきましたね~!
お天気が良い日も多く、気分もあがります♬

街では、お昼間に半袖で歩いておられる方もちらほら見かけます。
お天気で暖かい日にはどこか外に遊びに行きたくなりますね♪

本日は、そんな晴れた1日に
お出かけしたくなるようなスタイリングを考えてみました(^O^)

ウェッジソールとレディなクラッチバッグで女性らしさも忘れずに!
アクティブでHAPPYな女性をイメージしたスタイリングです☆

1
カットソー BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Castaner【カスタニエール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
靴下 Bonne Maison【ボンヌメゾン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

スッキリとした優しいトーンでまとめたスタイルに、綺麗なグリーンのショートパンツと
ボーダーのウェッジソールサンダルを差し色で加えて春らしい軽快な雰囲気に♪

爽やかで綺麗なグリーンが目を惹くショートパンツは、
サンクでは定番になっておりますINCOTEX【インコテックス】から。

ジャガード織りの素材感とタックの入ったデザインがカジュアルになりすぎず、
適度なきちんと感がある雰囲気を演出してくれます。
ストレッチが効いたコットン素材なので、これからのシーズンに快適にお召頂けますよ♪

トップスには、今季からのお取扱いとなります
BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】のカットソーで上品なアクティブさを取り入れました。

174415201040005whi1

細かいディティールのデザインやフロントとバックのお素材感の切り替えなど
遊び心があると共に女性らしさもあるデザインが存在感のある1枚。

本日のようにアクティブな雰囲気にも、スカートと合わせてレディな雰囲気にも…♡
デニムなどシンプルな着こなしにさりげなくサラッと合わせて頂いても素敵ですね~
幅のある着こなしを楽しんで頂ると思います(^_-)-☆

足元は、Bonne Maison【ボンヌメゾン】の靴下に
Castaner【カスタニエール】のウェッジサンダルを合わせてでトレンド感のあるスタイルに♡

今シーズンのCastaner【カスタニエール】も遊び心のある可愛いデザインが豊富に揃っておりますよ~♬
その中で今回は、爽やかなボーダーがポイントになるこちらをチョイス!

019415811040006whi1

シンプルなスタイルの足元に合わせるとぐっとおしゃれ感が出る便利な1足!
コットン素材なので勿論、素足での履き心地も抜群です☆

ヒールの高さが9cmと少し高めですが、しっかりと安定感のあるウェッジソールは
見た目以上に履きやすいので、普段ヒールを履かない方も挑戦しやすいと思います(^_^)v

勿論美脚効果も…♡

デザインが豊富なので、夏に向けてお気に入りの1足を見つけて頂くのもおすすめです♡

バッグには、今季初登場のポーチ型が新鮮なJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】を☆

小ぶりながら、しっかりとしたマチがあり収納力もあるので、
今回のようにクラッチ風にお使いいただくのもおススメです♬

勿論、インバッグにしてポーチとしても便利にお使いいただけます。

上品なインディゴブルーは、ちょっとしたお出かけは勿論
結婚式の2次会などのパーティースタイルや
ジャケットできっちりとしたスタイルにも合わせてお使い頂けますよ~

ちなみに、お色は3色!
レッドとブラックもございますので是非チェックしてみてくださいね~☆

気候も暖かくなり、上着が要らないシーズンになりオシャレの幅もぐんと広がって
スタイリングを考えるのも楽しい季節になってきました♡

みなさまも、お天気のいい日には
お気に入りのお洋服でちょっとおしゃれをしてお出かけなんていかがでしょうか♬

そんな1日のスタイルの参考になれば幸いです(^_-)-☆

>>他のBY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他のCastaner【カスタニエール】レディースの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
castaner

他のJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソンレディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

jmdavidson

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆