【レディース】Cruciani【クルチアーニ】&Altea【アルテア】AW・SSミックスのネイビースタイル♪

Posted on Feb 13, 2015

お久しぶりです!
神戸店のしらさんです(^O^)

先程神戸では空から雪がチラついていました!
天気予報では今夜雪マークも☃”
外はまだまだ寒いですね(>_<) しかし、店頭は春物が増えてきましたよ♪ 店頭で春物を見ていると暖かくなるのが待ち遠しいです! 春物が着たいけれど現実は寒い・・・と言うのが正直な気持ちです(^_^;) そこで、本日はネイビーカラーをテーマに春夏物と秋冬物を合わせたミックススタイルをご紹介致します♪ IMG_1318
モデル165cm
ニット Cruciani【クルチアーニ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
スカート Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! 
ソックス Bonne Maison【ボンヌメゾン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Rivieras【リビエラ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

まずはニットからご紹介です♪

Cruciani【クルチアーニ】のカシミアクルーネックニット は厳選された上質なカシミヤを100%使用した、何とも贅沢な一着です!

その柔らかさは、想像を超えるほど♡

とっても肌触り良く、程よいフィット感が女性らしさを引き立たせてくれます。

ネイビーコーデに合わせて、インナーには同系色のFinamore【フィナモレ】のシャツをインします!

トップスとボトムスよりワントーン明るい色みのシャツは、同系色の中にもメリハリを利かせてくれるアイテムとなります。

Finamore【フィナモレ】では定番で人気のGIULIA(ジュリア)の襟型はコンパクトでお顔周りがスッキリと見えます!

クルーネックニットと合わせたレイヤードスタイルにしても、襟先まで覗くミニマムなサイズ感は女性らしい印象をプラス♡

洗いざらしで気取らずお召頂けるシャツはデイリー使いに最適な一着となっております♪

入荷したての春夏アイテムですので、まだサイズもお選び頂けますよ!

そして、スカートにも春夏の新作をセレクトしました♪

Altea【アルテア】のスカートは今季注目度の高いスライプ柄です!

タイトなシルエットで脚のラインがきれいに見えるのはもちろん、更にストライプが加わり縦のラインが強調されるので、嬉しい足長効果も加わります♡

メリハリの効いたネイビー×ホワイトのストライプはトレンド感満載!

それでいて、絶妙な丈感と素材の良さとで、上品さも忘れていません。

これなら、クラス感アップのJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のMINI VIVIも違和感なくお持ち頂けます。

足元は、敢えてはずしてRivieras【リビエラ】のスニーカーで♪

品のあるスタイリングにスニーカーをプラスすることで、ヘルシーで遊び心ある大人のスタイルに♡

今の時期だからこそ、春夏&秋冬、両者を上手く使ってコーディネートを楽し見たいですね!

そして、ネイビー色は落ち着いた大人のコーディネートから元気なカジュアルコーデまで、様々なスタイルに馴染みやすいカラーとなっています。

週末はお気に入りのネイビーと春物アイテムを取り入れたコーディネートでお出掛けしてみてはいかがでしょうか~(^ ^)?

>>他のCruciani【クルチアーニ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

cruciani01

>>他のAltea【アルテア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
alteafemme01

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆