【レディース】ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】Amb【エーエムビー】モダンなモノトーンスタイリング☆

Posted on Apr 13, 2016

皆さまこんにちは☆

梅田店の河内山です(^O^)/

先日、お休みを頂戴致しまして、造幣局の桜の通り抜けに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう花見の時期が終わったかなと心配でしたが、まだまだ桜も見頃でキレイでしたよっ♡
雨の日が続きますが、気温が上がりつつあるので
過ごしやすくなってきました~~(^O^)/♪

そろそろ春物、揃えたい時期ですよねっ!!!!!!

本日は今年らしい、春のモノトーンスタイリングご紹介させて頂きます♡

DSC_0274

*スタッフ身長156cm

ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】 着用サイズ:xs
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
タンクトップ veil【ヴェイル】 着用サイズ:1
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】 着用サイズ:0
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE /
サンダル Amb【エーエムビー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

SCAGLIONE【スカリオーネ】のリネンニットは、清涼感溢れるアイテム☆

袖を通した瞬間、リネンとは思えないほどの柔らかさ!!!!

チクチク感がなく、さらっと軽快な着心地♪

身頃部分は適度なゆとりがありながら、アームの部分はフィットするので
バランスよくお召し頂けますよ♪

透け感のあるゆったりした雰囲気はリラックス感を与え、品の良さも伝わります☆

インナーのお色味を変えてカジュアルにも、キレイ目にも幅広くお使い頂けます◎◎

DSC_0289

Vネックの首元には、ネックレスをプラスして、視線を集めます♡

シンプルなデザインでありながら、目を惹くシルバーのアイテムは、
いつもの着こなしをワンランク上げてくれますよね(^_-)-☆

ボトムはELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】のワイドパンツを合わせて
モノトーンのシックなイメージを上品さのある女性に\(◎o◎)/!

DSC_0278

テロンとしたお素材感は、動く度に表情に変化があり、エレガントな雰囲気にしてくれますよね!

トレンドのワイドパンツスタイルを上品に!モダンに!着こなせる、、。

さすがELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】でございます♡

DSC_0281

裾先に向けて広がるシルエットですが、腰回りはすっきりとしているため、

モノトーンスタイルにぴったりはまるスタイリッシュなアイテムですよ!

そして、足元にパイソン柄を取り入れてエキゾチックな雰囲気に◎

DSC_0292

落着きのあるパイソン柄は、ハード過ぎることなく合わせるだけで、
シンプルなスタイリングをぐっとこなれた印象にしてくれます◎◎

DSC_0302

私も愛用しておりますが、クッション性があるため足に優しくフィットし、履き心地も抜群です♡

モノトーンのシンプルなスタイリングをお素材や小物使いで周りと差をつけれること間違いなしです、、(^O^)/

本日のスタイリングいかがでしたでしょうか♪

>>他のELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!/AMAZON

elizavethfemme16fs

>>他のAmb【エーエムビー】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ambfemme15a

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆>>