【レディース】Faliero Sarti【ファリエロサルティ】で夏の爽やかストールスタイル♡

Posted on Jun 30, 2014

みなさま こんにちは
KOBEからくまさんです(^o^)☆

出勤してふとカレンダーを見ると6月も今日で終わり…!

もう7月だなんて1ヶ月あっという間な気がします\(◎o◎)/!

今年の梅雨明けは7月末と聞きましたが、
そうこうしている間にお子様は夏休みに突入ですね~☆

羨ましいですね~。笑

私はそんな長い夏休みはございませんが…
お休みには、去年からサーフィンを初めたのでちょっとでも上手くなれるように
ちょくちょく行けたらいいなぁと思っております(*^_^*)

みなさまも本格的な夏の到来に向けて、
レジャーもお洋服も楽しく計画してみてくださいね☆

それでは、本日もスタイリングのご紹介に参ります♪

今日は、久しぶりにストールを使ったスタイルをご紹介したいと思います!(^^)!

IMG_1469
身長165cm
ストール Faliero Sarti【ファリエロサルティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
Tシャツ  Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ  G・T・A【ジー・ティー・アー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ il Sandalo【イル サンダロ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト  AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ  ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

夏場は、屋外と屋内の気温差が激しくクーラーが効きすぎていると寒い!

と感じてしまう事も多々ありまよね~(>_<) そんな際に是非お勧めしたいのがFaliero Sarti【ファリエロサルティ】のストールです♡

上質で柔らかなお素材感は、肌心地抜群♡!

また、夏場にも快適にお使い頂けるサラッとした質感で、
もともとくしゃっとしたしわ感があるので持ち運びもしやすくとっても便利♬

1度使うとその肌触りの良さを実感して頂けると思います!(^^)!

本日は爽やかなアイスグレーのお色味に合わせて、
全体を柔らかいお色のトーンで上品なスタイリングにしてみました♡

トップスには、こちらも肌心地では負けていません
Letroyes【ルトロア/ルトロワ】のシンプルな丸首のカットソーを。

ストールがポイントになるようにぐるぐるっとボリュームを持たせてみました。

ボトムスは、G・T・A【ジー・ティー・アー】のクロップド丈のパンツを合わせてスッキリと上品な雰囲気に。

こちらのパンツはストレッチ混なので窮屈感なく履いて頂け、
カジュアルからキレイめな雰囲気まで幅広くお使い頂けるパンツです♡

また、ストールをボリュームのある巻き方にしているので
足首を出してバランスがスッキリ見えるように意識しましたよ~

足元には、先日もご紹介したil Sandalo【イル サンダロ】
ビジュートングのサンダルを合わせて、上品な華やかさを取り入れました。

こちらはタツノオトシゴのモチーフがなんだか新鮮でとっても素敵な1足です♡

全体のカラーを同系色でまとめたので、ベルトでカラーを取り入れて
スタイリングにメリハリを☆

上品な細身のデザインに鮮やかなブルーが綺麗なベルトは
AMBOISE【アンボワーズ】

本日のように同系色のトーンでまとめた
スタイルに合わせるとパキッとしたブルーが映えてとっても綺麗ですね~

前日のブログでうっちー店長もご紹介していましたが
ポイント使いに種類も豊富ですし、価格帯もお手頃なので是非チェックしてみてくださいね♪

最後に、こちらも柔らかいお色味が上品なZANELLATO【ザネラート】の
small POSTINA
をクラッチ持ちしてトレンド感のある雰囲気に。

大きすぎず小さすぎずの絶妙なサイズ感にしっかりとした収納力!

また柔らかなレザーが女性らしさを際立たせています。

斜め掛けにも出来るので、小さいお子様がおられるママさんにも人気ですよ~♡!

久しぶりにストールスタイルをご紹介しましたが、
シンプルな無地のストールは1枚あれば幅広いスタイルにお使い頂けるので
ホントに便利です\(^o^)/

巻き方次第でもいろいろな着こなしが出来るのも楽しいですね~♪

Faliero Sarti【ファリエロサルティ】では、今年は遊び心満点のプリントものも
充実しておりますし、無地のカラーも豊富に揃っておりますので
是非お気に入りの1枚を見つけてみてくださいね(^-^)♡

それでは、みなさまも暑さにまけず夏のオシャレを楽しんでいきましょう♡

他のFaliero Sarti【ファリエロサルティ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
faliero

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆