【レディース】Finamore【フィナモレ】が着たい!!!!

Posted on Apr 08, 2016

皆様こんばんは☆

梅田店の河内山です(^O^)/

段々暖かくなってきましたね♪
花見の時期もそろそろ終盤でしょうか\(◎o◎)/!
今週から過ごしやすい日が続くみたいですよ~♡♡
春から夏にかけて、この時期何を着ていいか悩みますよね~~!

この時期におすすめしたいのがCinq essentielでも大好評しておりますFinamore【フィナモレ】!!!!!!

コットンもシーズンでお使い頂ける万能アイテムですが、

本日は春夏大活躍のリネンシャツ☆

DSC_0066

色展開も豊富なため、お色味違いで揃えたくなります♡♡

中でも、私のおすすめはネイビー(^O^)/

DSC_0078

シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /

濃淡なネイビーは、シックな印象がありながら色気のあるカラー。

更にリネンのお素材は、清涼感があるためネイビーを軽快な印象にしてくれます◎◎

DSC_0084

袖をロールアップし、襟を立てると一枚でシャープでかっこいい雰囲気に、、♡

主役級のアイテムですよっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、Finamore【フィナモレ】特有の洗いのかかった風合い!

洗いをかけてもなお上品さを失わないのは、さすがFinamore【フィナモレ】です!

熟年したシャツの職人による、手縫いで施された肩部分。

そのため、締め付け感がなくTシャツ感覚で着て頂けます♡♡♡

そして、ダーツなしのシルエットは、自然なカーブを描き女性らしいラインを強調してくれますよね♪

さらっと羽織れて上品さを失わないアイテムは、必須アイテムですよ!!!!

そして定番ホワイトシャツは!
以前ご紹介しております、スタイリング♪

DSC_1058

シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ40
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】 着用サイズ38
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE
ブレスレット PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ベーシックな白シャツアイテムも、トレンドのアースカラー+ワイドパンツを合わせて旬なスタイリングに♡

合わせ方によって、表情を変えるのも魅力的ですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

気温の変化が激しいこの時期に、是非お気に入りの一枚を

見つけてはいかがでしょうか(^_-)-☆

お見逃し無いよう、お早目に要チェック!してご覧くださいませ\(◎o◎)/!

>>他のFinamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

finqmore16fs